PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビーのち・・・汚犬


午後から用事がったったため朝イチからドッグランへGO
用事がなければお里のファミリー会で、パピパピパピ・・・・とパピヨン沢山に囲まれてたかな?!

今日は地味に2パピで走りましょう!
きっといつか・・・沢山のパピヨンに囲まれる至福の時(=飼い主♪)があると信じて

DSCF4580.jpg
今日は珍しく雛姫もフリスビーしましたよ~。

DSCF4573.jpg
もちろん幸輝もフリスビー~。

DSCF4591.jpg
薄らボケですが、コンデジで幸輝のかっ飛び写真~

DSCF4603.jpg
コンデジはかっ飛び幸輝より、ゴロンゴロン雛姫の方が得意ですよ~

DSCF4584.jpg
DSCF4587.jpg
満足顔の2汚犬出来上がり
では、午後は大人しくお留守番お願いしますね!!

| ひな☆こうとお出かけ | 21:45 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フリスビーを持って帰ってくる幸輝くんの得意げなお顔、
かわいいぃぃ~v-346
しあわせいっぱいの笑顔ですね♪
ゴロンゴロンの雛姫ちゃんも、満足気。
いい匂いするんでしょうか?
アンリはひとりではゴロンゴロンしないのですが、他のコと遊んでいると
よく押し倒されてゴロンしちゃいます・・・
去勢してから、年上の男の子にモテるようになったようでv-356

ドッグランの後のワンコは大人しくてとってもいいコですよね♪
お留守番もきっと立派にできたのでしょうね(*´ー`*)

| ぐりぐら | 2010/04/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

ともちゃん ぐりぐらさん 次回は参加してください~ パピヨン天国でした 私も過去色々なオフに行きましたが 自分たちの子供たちがこんなに集まった
オフ会ってないんじゃないって思うほど ほんとにほんとに嬉しかったです まだまだ参加できてない方もいるのでまた企画しますね
こうちゃんならフリスビーやりまくっていただろうね

| ぷりふぁん | 2010/04/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃんと幸輝くん❤全然地味じゃないですよ~(*^。^*)
フリスビーくわえて走ってる姿、楽しそう~♪♪
ひなちゃんはゴロンゴロンするんですね(;一_一)
うちのプペ子もです(-_-)。
女の子はみんなするのかな~?
一生懸命ブラッシングしても、パピ雄はモップだし・・・
2匹とも、すぐに汚犬になります(涙)

お里のファミリー会、次回はぜひ
ドッグランご一緒したいです。
まさに至福のひと時ですよ(*^^)←パピおた(笑)

| パピプペまま | 2010/04/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
幸輝はおもちゃの中で一番フリスビーが好きなんだと思います♪
大好きなフリスビーで遊んでて嬉しさMaxな笑顔なのかも(^m^)
ゴロンゴロンは・・・今となっては雛姫のドッグランでの過ごし方で一番好きなのかも♪
その昔はおもちゃ遊びが一番だったのですが・・・
いつの間にか『ゴロンゴロン』の首位を奪われました(笑)
ちなみにいい匂い???
土臭いのとか、乾燥ミミズの臭いとか、鳥糞とか・・・、最悪です(T▽T)
アンリ君、くれぐれもこんな事覚えないようにしてくださいね(笑)

| とも | 2010/04/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
本当にパピヨン天国だったみたいですね。
前回の清里の時の何倍くらいの頭数なのかなぁ~?!
本当に凄いですね、PFっ子バンザ~イ!!
次回・・・どうか・・・土曜日にお願いします、調べてめちゃくちゃ遠いのにびっくり!
でも、幸輝も行っても大丈夫なのかドキドキです。
みんな仲良し♪の輪を壊す事間違いないような・・・恐ろしい(>_<)
やっぱり遠く離れたところでひっそりフリスビーに没頭するしかないかも。。。

| とも | 2010/04/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
いえいえ、あのパピ軍団に比べたら2パピってとっても地味~~~~。
と言っても危険犬幸輝、雛姫と2パピで遊ぶのが実は一番安全なんですが・・・。
雛姫ゴロンゴロンしますよぉ~。
乾燥ミミズの上だたり、土臭いところだったり、鳥の糞の上だったり・・・
人間的には最悪ですが、雛姫は大好きみたいです。

> まさに至福のひと時ですよ(*^^)←パピおた(笑)
ワンコが楽しそう・・・とより『自分が』一番楽しんでしまいそうです(笑)

| とも | 2010/04/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃんと幸輝くんのフリスビー姿、
かっこいいですねぇヽ(^。^)ノ
我が子たちには出来ない技ですわぁ!!!
幸輝くんの飛びっぷりも、めっちゃいいですね☆
雛姫ちゃんは、ゴロンゴロンなんですねっ(笑)
お家に帰ったら体から土の匂いが、しますよね(*^。^*)
でも、いっぱい遊んで楽しかったのねって思えて
汚犬でも、楽しそうに遊んでる姿が一番嬉しいですね(^^♪

次回のPFオフ会はよければ一緒に遊びましょうヽ(^。^)ノ

| きらめる | 2010/04/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
雛姫はともかく、幸輝はカッコよくキャッチしてくれる事あります~♪
そんな瞬間も写真狙うのですが、全然撮れません(^^;
でも、幸輝はフリスビー遊び出来ますが、誰とでも仲良く遊べるわけでもなく・・・
私にしたら誰とでも仲良く遊べるきらめるちゃん達の方が素晴らしいと思います!
雛姫のゴロンゴロンは諦めつつも、シャンプー直後は止めて欲しいです(T▽T)
特にPFでシャンプーしてもらって良い香り♪の翌日にされるとカチンきます(笑)

次回・・・ぜひとも今度は参加したいです。
でも幸輝が場の雰囲気を乱さないかかなり心配・・・。

| とも | 2010/04/29 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

