PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴☆快適 ドッグラン日和♪


DSCF4388.jpg
今日の天気は快晴
ドッグラン日和です、暑くなる前に、混み合う前に・・・レッツゴー
本日のドッグラン、日差しはポカポカですが風が強く肌寒いっ。
Wan達には、バテることなく遊べ本当にドッグラン日和です。


DSCF4414.jpg
DSCF4437.jpg
DSCF4438.jpg
飽きっぽい雛姫は、Wanちゃん ⇒ ナスちゃん ⇒ ホッピー ⇒ たまごちゃん、
とおもちゃを次々にチェンジしながら遊びます
もちろん途中自由散策や、ゴロンゴロンも忘れません


DSCF4434.jpg
DSCF4446.jpg
幸輝は、フリスビー ⇒ ナスちゃん、それがあればもう十分。
フリスビーとナスちゃんの途中には、お隣のボーダー君とネット越の猛ダッシュ
と言ってもダッシュしているのは幸輝だけで、ボーちゃんはスキップ程度


DSCF4418.jpg
雛姫&幸輝でのおもちゃ争奪戦ももちろんやりますよ。

DSCF4395.jpg
DSCF4424.jpg
DSCF4440.jpg
さて勝者は?!
・・・幸輝の方が持ってきた回数多い気はしますが横取りもするので・・・
『引き分け』としましょう!!

今日のドッグラン貸切状態! こんなドッグラン日和なのに貸切とはラッキーだったね♪
やはり早い時間は狙い目かな☆

さて・・・午後は人間のお花見に付き合ってね

明日は雛姫&幸輝のお里のドッグランファミリー会。
我が家は用事があり残念ながら参加出来ませんが、皆さんのお写真楽しみにお待ちしてま~す♪♪♪
・・・と言う事でブログされている皆さん、頑張ってUPしてくださいね

| ひな☆こうとお出かけ | 19:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今週末はいいお天気で、ホントにドッグラン日和でしたね♪
雛姫ちゃんも幸輝くんもとっても楽しそうv-238

でもドッグランに行くとたちまち汚れちゃいますよねー(´・ω・`;)
アンリ今まで毛がそんなになかったので、それほど気にならなかったのですが、ここ最近ラン後のお手入れが大変になってきました・・・
雛姫ちゃんのなが~いコートでごろんごろんされちゃったらもう、悲鳴あげちゃいそうですねw

| ぐりぐら | 2010/04/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
週末に天気が良いと嬉しいですよね♪
雛姫&幸輝は、週末のドッグランを首を長~くして待っているので
出来る限り連れて行ってあげたいなぁと思ってます。
でも、本当に楽しそうに遊んでくれますが『アッ』と言う間に汚犬の出来上がり。
アンリ君はきっと雛姫&幸輝よりフッサフサになると思いますので、
秋とか枯れ芝の季節はかなり大変になると思います(^^;
ゴロンゴロン癖だけはくれぐれもつけないようにすることをお勧めします(笑)
ちなみにその悪癖は雛姫だけで、幸輝は興味なしです。

| とも | 2010/04/26 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

