PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

激☆写


食後こんな風になっているが良くあります。
方耳☆パピヨン出来上がり~

DVC00036.jpg
方耳☆パピヨン、こちらも出来上がり~

スヌード外し忘れたまま遊んでいる事も多々。
スヌード慣れっこの雛姫&幸輝は、スヌードの存在完全無視してます



今日気づいてはイケナイかもしれない事に気づいた人がいます > 姉
折角のバースデイの写真なのに・・・
確かにそうだった気がする・・・
それにしたって・・・
でも、まぁ自然現象だし・・・
HappyBirthdayなのに
そう、気づかなければ良かったのに・・・
笑顔の幸輝の遥か後方・・・背中を丸めた方が・・・
確かそのあたりで私処理しましたね・・・
雛姫ゴメン
幸輝が笑顔振りまいてる頃、雛姫ウ○チ中でした~~~~~


| ひな☆こうの日常 | 20:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

∵ゞ(≧ε≦o)おもわず吹き出しちゃいました。
雛姫ちゃんかわいい・・・
ひとり孤独に丸めた背中がなんだか切ないし。
これを読んでしまうと、お誕生日記事のトップの幸輝くんを見ても、つい・・・視線が雛姫ちゃんにいっちゃいますv-238

三重は地域的にドラゴンズファンが多いですよ♪
優勝決定時期には、某スーパーで「燃えよドラゴンズ」口ずさみながら買い物します。
でもぐらはジャイアンツだったかな・・・やつは敵ですw

| ぐりぐら | 2010/04/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ笑えます~ こればっかしは我慢できないもんね
実は何がいるのかと思っていました
いよいよ 今週はじけてきます こうちゃんがいたらフリスビー
喜んでくれるやろなぁと思います

| ぷりふぁん | 2010/04/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
雛姫に気づかなければ、幸輝バースデーに汚犬ぶりを曝す・・・
それだけの写真だったのに・・・雛姫のウ○チスタイルまで曝してしまいました(笑)
そしてもうこの写真のメインは間違いなく雛姫だと思います!!
私も、雛姫にくぎ付けですから。

三重県はTとDの半々くらいなのかと思ってました。
でも案外Dファンが多いのですね♪♪♪
でも・・・ぐらさんはGですか・・・確かに『敵』ですね(^m^)

| とも | 2010/04/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
確かにこればっかりは我慢しなさいとも言えませんからね(笑)
でも気づかなければ平和に過ぎたのに、すっかりあの写真のメインは雛姫になりました!
25日お天気良さそうで良かったですね。
場所を調べて驚きました、かなり遠いのですね。。。
でも、ぜひぜひ第2弾、第3弾と開催してください♪
そして土曜日に~~~(笑)
いつか幸輝のフリスビーを見て下さいね♪♪♪

| とも | 2010/04/22 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

