PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 幸輝 ~3歳~

Happy Birthday 幸輝!


幸輝、本日めでたく3歳になりました。
もう3歳、まだ3歳、もっと長く一緒にいる気がします。
元気に幸せに今日の3歳を迎えられた事、本当に嬉しく思います。
幸輝を託してくれたお里、いつもお世話になっている病院も、いつも幸輝を気にかけて下さるお友達・・・
幸輝に関わる沢山の皆さんのおかげで、今の元気な幸輝があると思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて幸輝、一番嬉しいのは『ドッグランで遊ぶ事』だろうと思い今日はドッグランへ。
DSCF4328.jpg
DSCF4340.jpg
DSCF4322.jpg
DSCF4343.jpg
少し爆走すればハアハアするちょっと気温は高め。
それでも幸輝はもちろん、雛姫もいっぱい遊んでくれました。

DSCF4318.jpg
いっぱいいっぱい走り回る幸輝は、いっつもすぐによれよれドロドロ。
先週お里でぴっかぴかにしてもらったのに・・・その汚犬ぶりって

DSCF4307.jpg
もちろん性質の悪い事にこちらの方も自ら汚犬へとなりましたとさっ

汚犬になりながら雛姫&幸輝はきっと楽しい時間を過ごしてくれた事でしょう♪
それが一番なによりです

そして年々誕生日のお祝いに気合が入らなくなって行く我が家・・・。
もちろん今年もケーキはナシ(^^;
プレゼントにも気合が入りません(^^;
今回は、幸輝らしい雰囲気を目指したお花と、先日作ったリード、そしてドラゴンズタンク(笑)
幸輝の・・・と言うより、自分たち都合丸出しな気がしますが・・・まぁプレゼントと言うことで!!
DVC00026.jpg
雛姫の「お花が好き」発言以来、リビングや玄関、家のどこかには花を欠かさないようにしている我が家。
今回は幸輝のイメージを重視してブルーの花が欲しくてお花屋やさん5件回りました。
ブルーの花(名前忘れちゃいました~)とひまわり、幸輝らしいさわやかな元気な雰囲気になったと思います。

DVC00028.jpg
ドラゴンズタンクは雛姫もお揃い。
おまけに今日はカフェで『手作りマグロジャーキー』も買ってあげました。
大好きなので、大興奮でした♪
やっぱり市販品より、手作りのジャーキーはケタ違いに美味しいのでしょうね。

DSCF4354.jpg
雛姫も幸輝も似合うでしょ?!

今年も沢山笑って沢山楽しい思い出作ろうね♪
いつでもどんな幸輝でも大好きだよ


| ひな☆こうの記念日 | 20:14 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
幸輝くん、お誕生日、おめでとうございます。
わが家のダンナ君、幸輝くんのウルウル光線に、かわいいぞぉ~~を連呼してました!!

早速、ドラタンク着用ですねぇ~
お似合いですよ♪♪
いつか、お揃いのタンク着て、みんなで撮影できたら楽しいかも・・・
(妄想が暴走中・・・笑)


| ピヨピヨ♪ | 2010/04/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

幸ちゃん、おめでとう^^
とってもハンサムで元気いっぱいの幸ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
雛姫お姉ちゃん含め、家族からの愛を一身に受けて・・・本当に文字通り幸せいっぱいな幸輝くん♪
3歳の一年間も、Happyな出来事がたくさんおこりますように♪
そして、やっぱり、一番のプレゼントはドッグランだよね~^^
雛姫ちゃんのいつもながらのゴロリンチョにも笑わせていただきました~!!
お姉ちゃんとおソロのドラゴンタンクもとっても素敵!!似合ってる!!

↓マナーポーチ、こちらもとっても素敵ですね☆
我が家でも毎日肌身離さず(笑)愛用させていただいております♪

| vivimama | 2010/04/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

早いものですね~ なんか面白い子やし頼むわと言った事が
思い出されます 幸輝ほんとに素敵になりましたよね
ブログで二匹の笑顔を見るたびに幸せだなぁと思います
可愛がってくれて有難う~ いつまでも元気でいて欲しいと思います

| pふぁんたじー | 2010/04/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
幸輝くんお誕生日おめでとうございますv-238
もう3歳なんですね~あどけない笑顔がとってもかわいいです!
お花のチョイスもステキで、愛情がたっぷりのお誕生日ですね。
お天気もよくて、ドッグラン日和だったことと思います。
この1年たくさんの幸せが幸輝くんに訪れますようにe-267
(もちろん雛姫ちゃんとともさんご家族にも♪)

| ぐりぐら | 2010/04/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

こうき君、3歳のお誕生日おめでとう~♪

プレゼントが年々気合が入らなくなる…よーく分かります!!
てか、プー家は一応ケーキはあるけど…プレゼントはなしですよ^^;
しかもそのケーキも1歳の時だけはみんな、丸いちょっと大きめケーキだけど、その後は…プチケーキだし~

でも、こうき君やひなきちゃんは、どんなケーキやプレゼントより、ドッグランで思いっきり走って、そしてご家族の皆さんで過ごす事が何よりのプレゼントって思ってますよ(^^)

こうき君、3歳の1年もひなきちゃんと仲良く、楽しく元気に過ごしてね~♪

| プーちゃん | 2010/04/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

元気で天真爛漫で、可愛い可愛いこうきくん・・・大好きです(告白)
わたしはトライのパピヨンの男の子で、こうきくんが世界で一番可愛いと思ってます♪
お写真でも可愛いですが、実物の愛らしさには本当に驚かされました!
その可愛さに会う度、ノックアウトされてますe-420

3歳の年も元気で幸せに暮らせますように・・・e-459

| jewelmama | 2010/04/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪♪
幸輝くん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
もう三歳、まだ三歳・・・不思議な感じでしょうね。
三歳はパピヨンが一番キレイに完成するお年頃
だと以前うかがった事があります。
幸輝くんとってもステキですよ(*^_^*)。

プレゼントのドッグランと手作りマグロジャーキーは
本当に一番うれしいプレゼントなのでは~♪♪
だってとってもいい笑顔ですよね~(*^^)v
しかも週末は暖かくていいお天気で
最高のお誕生日になったんじゃないですか(*^。^*)

おめめの具合はいかがですか?
これからも元気で雛姫姉ちゃんと
仲良く楽しく過ごせますように~(^-^)

| パピプペまま | 2010/04/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、お誕生日おめでとう^^

まだあったことはないけれど、
お写真から、幸輝くんの元気で明るい性格が
よーく伝わってきます。

「毎日、毎日楽しい!!」って思っているんじゃないでしょうか^^

いつも幸輝君の大好きなところに連れて行ってくれる
お姉ちゃんがいて、本当に幸せですね♪

3歳も元気いっぱい、たーくさん走って、たーくさん笑って
楽しく過ごしてくださいね!!

| りょうこ | 2010/04/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ピヨピヨ♪さん
オーナー様『かわいいぞぉ~~』の連呼ですか!
本当に良い方ですねぇ~(*^^*)
幸輝には今度はもっとウルウル光線発射するように言っておきます。
きっと今度は幸輝のKO勝ち間違いなしです!!

そして昨日は幸輝がお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
ワンコが絡まなければ最高に良い子なのですが(^^;
また色々と相談にのってください。

そしていつかお揃いタンク(&Tシャツ)で整列写真チャレンジしましょうか(笑)
スタジオ&カメラマンは某家で(笑)
我が家『待て』で振り向き出来るように訓練せねばっ!!!

| とも | 2010/04/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
幸輝に『ハンサム』と嬉しい褒め言葉&お祝いありがとうございます♪
幸せになって貰えるように・・・と『幸』を使いましたが、名前負けしないように頑張らないと!
さいわい誕生日当日はポカポカ陽気で人間的にドッグラン日和(笑)
沢山走りたい幸輝にはちょっと暑かったかもですが、それでも沢山走りました(^^)
雛姫は適当に走って、一番のお仕事『ゴロチンチョ』で自ら汚犬になる困ったちゃんですが
それなりに楽しんでくれたと思います。

おソロのドラゴンズタンク、似合ってますか?!
女の子用の色がなかったのが残念ですが、個人的にカーキ系大好きな色なのでOK(笑)

マナーポーチ、肌身離さず・・・やはりブツ入り・・・(笑)
お正月のソレイヤードも大好きですが、今回みたいなリネン系も大好きなんです♪

| とも | 2010/04/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
本当に早いですよね~。
電話で『ウチ飼います~』と伝えたら、逆に『見てからで良いよ・・・』と
我が家の唐突決断にnanakoさんの方が驚いていたのが印象的です(笑)
面白いキャラとは聞いてましたが・・・実際は、面白+おバカでした(笑)
ワンコが絡まなければ・・・誰にでも愛想よく、誰からも可愛い可愛いと言ってもらえる
本当に良い子でHappyな子です。
雛姫&幸輝共に、本当にお迎え出来て良かったと心から思います♪

| とも | 2010/04/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
幸輝にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
頭の中はアンリ君より子供かもしれませんが・・・もう3歳です(笑)
いつまでも子供なところも幸輝のキャラで、愛おしいところです。
誕生日当日はポカポカ陽気で、人間的にドッグラン日和でした。
幸輝には少し暑かったと思いますが、それでも沢山走って楽しそうでした。
お花は・・・興味なし。もちろんドラゴンズタンクも。
ちなみに・・・ぐりぐらさん宅は・・・地域的に、黒と黄色のシマ模様なのでしょうか?!(笑)

| とも | 2010/04/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
幸輝にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
雛姫一人の時はお祝いって結構気合入っていたのですが2パピに増え、
誕生日・家の子記念日と年に4回、クリスマス・・・イベントごとに徐々に気合が・・・(笑)
欲しいものもあるようでないようで・・・、最近は近い頃に購入したものを
『プレゼント』って事でなってます。
でも雛姫&幸輝はそれらのプレゼントより一緒にお出かけやドッグランの方が
間違いなく良い笑顔してくれます(^^)

| とも | 2010/04/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
幸輝にお祝いのお言葉ありがとうございます。
幸輝に大告白!! ありがとうございます。
幸輝もjewelmamaさんのこと大好きe-328だと思います。
でも・・・人間誰でも大好きな幸輝・・・jewelmamaさんだけじゃないので許して下さい(笑)
そしてトライ男の子パピヨンでの世界一宣言もありがとうございます。
きっと今度お会いした時、幸輝自らがべろべろベタベタと甘えてお礼をすると思います。
幸輝のお礼の気持ち受け止めてあげて下さいね(笑)

| とも | 2010/04/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
幸輝にお祝いのお言葉ありがとうございます。
一番綺麗な時期のバースデイ写真に『汚犬ぶり』を披露する私ってば(汗)
まぁ・・・あれが幸輝の真の姿なので仕方ないですよね!

プレンとはきっとドッグランと手作りジャーキーに大喜びしてると思います。
オヤツ全般大好きですが、手作り系は香りが良いのでしょうね本当に大興奮です。
今更ですが、ささみジャーキーくらい作ってあげたらよかったかなぁ(^^;

| とも | 2010/04/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
幸輝にお祝いのお言葉ありがとうございます。
幸輝は面白キャラのちょっとおバカさん、元気で明るい子です(^^)
でも・・・ハル君とは仲良く出来ない・・・事でしょう(T▽T)
よほど大人しい子だったら大丈夫ですが、尻尾ふりふりご機嫌に近づかれると
『ボクに近寄っちゃダメッ!』って怒る事間違いなし(T▽T)
ハル君より、りょうこさん大好き大好き~と甘えに行く気がします(笑)
いつかお会い出来る機会があったら、絶対に素敵な写真を撮って貰うと決めてます!

| とも | 2010/04/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、幸くん3歳のお誕生日おめでとうございます。。v-290
大好きなドッグランで誕生日を迎えられるなんて、きっと幸くん(&雛ちゃんも!)にとって、それはそれは幸せな一日になったんでしょうね~。。v-10

プレゼントのDタンクも似合ってます~v-286
去年のDユニ風のクールシャツも良かったですが、こちらはカッコいい系ですね!
ウチもTタンク探してみようかなと思ってしまいました。。
もし見つかった時には、いつかワンコ版T-D戦をドッグランで・・なんて。。(笑)

| mirin@バジせりの飼い主 | 2010/04/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆mirin@バジせりの飼い主さん
幸輝にお祝いのお言葉ありがとうございます。
頭の中は赤ちゃんのままですが、もう3歳になりました。
本当に日々の経過が早すぎで驚きばかりです、
そしてどんなプレゼントより嬉しいであろうドッグラン、そろそろ暑くなってきましたが
それでも沢山遊べて喜んでいると思います。

そしてメール頂きましたドッグランの件ですが・・・
返信しました日程はもう難しそうで、今春は無理そうですよね???
また別の機会にお会い出来る事を楽しみにしています。

| とも | 2010/04/22 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

