PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝3歳、マナーポーチ1つプレゼント(笑)

プレゼント企画
本日幸輝3歳の誕生日、無事に元気に3歳を迎えられたおめでたい日です♪
そこで・・・いきなりですが、写真のナーポーチ1つだけプレゼント企画~☆

・・・と言えば聞こえがいいですが、採寸間違えてちょっと微妙な代物を
使って下さる方に押しつけよう・・・と言う企画です(^^;

我が家的には大好きなリネン×コットンリネンのブラックウォッチの切替ですが、
さすがにマナーポーチ山ほどありすぎてもう残しても使いきれない。。。
身近な人にももう一通りプレゼントしつくしています(笑)
そこで、いつもブログへ訪問してくださってる方で欲しい方を募ろうか・・・と思いつき企画です。

【参加条件】
昨日まで『ひなき☆こうきのおもちゃ箱』もしくは『Happy Wan Life』にコメントを下さった事がある方、
もしくは実際にお会いした事がある方に限らせてもらいます。

【参加方法】
後ほど(おそらく夕方~)に『Happy Wan Life』にてマナーポーチの詳細仕様の記載記事をアップします。
そちらの記事に一番最初にコメント下さった方に1名様にプレゼントします。

【その他】
基本的に普通郵便等で送りします、送料のみご負担下さい。
送付先連絡等のメールのやり取りが迅速に出来る方。


・・・プレゼントと言えば聞こえがいいですが、
『我が家ではもう使いきれないから何方か失敗品でも良ければ使ってね~』
企画と言う事をくれぐれもご理解下さいませm(_ _)m


それでは後ほど、Happy Wan Lifeにてお待ちしております。
我が家は・・・幸輝誕生日企画『幸輝大好きなドッグラン』へ行ってきます(笑)

| とものつぶやき | 09:25 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

昨日、ななんとひなこうちゃんの事知っているお客様が来てくれ
はりました~ グッズお持ちでしたよ 二匹の事ほめていただくと
まるで自分のことのように嬉しいものですね
グッズの出来は最高だよ♪

| ぷりふぁん | 2010/04/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、お誕生日おめでとうございますv-274
今日はドッグランで思いっきり遊んだのかな~?
あんなに小さかったのにもう3歳だなんて早いものですね。

昨日、お里にシャンプーに行ったのですが、キラリは3歳とは思えない落ち着きの無さでした(^^;)

| きらりんち | 2010/04/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

幸輝3歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は晴れてそちらもぽかぽか陽気だったでしょうね~
ドッグランでは幸輝くんも雛姫ちゃんも思いっきり走ったかな?
ほんとに2人共走るのが大好きですよね。
楽しかったお誕生日の記事も楽しみにしています。
ハンドメイドのマナーポーチ、可愛いですね~

| vivipapa | 2010/04/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
もう気になって電話しちゃいましが、本当にビックリしました~!!
ドッグランの近くのカフェで良くお会いするんですよ。
いつも雛姫と幸輝の事も褒めてくれます(^^)
Wan Goods、何をお持ちだったんだろう・・・??
もう色々作りすぎて訳分からなくなってます(笑)

| とも | 2010/04/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
キラリ君も同級生ですね。
おめでとうございます♪♪♪
お互いにあんなに小さかったのに・・・立派な大人になってくれて・・・。
しかし、頭の中はあの頃のまま何も変わっていません(笑)

| とも | 2010/04/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
幸輝にお祝いのお言葉ありがとうございます。
この日はポカポカ陽気に人間的には快適でしたが、走り回る幸輝にはちょっと暑かったかも。
雛姫&幸輝が快適に遊べる季節はそろそろ終わりのようです。
特に幸輝はどれだけでも走っていたい子なので、これからは注意が必要です。
休憩・休憩と幸輝には思う存分走れない、面白くない季節です(^^;
マナーポーチ、久しぶりに作ったらすっかり作り方忘れていた姉です(笑)
あれ~? あれ~? と文句を言いながら出来上がったらあちこちサイズが違っていました。

| とも | 2010/04/19 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

