PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝垂れ花ももが見頃でした


DSCF4234.jpg
早起きは出来ませんでしたが・・・雨の止むのを待って、雨が降らない事を確認して出かけました。
この公園『犬の散歩NG』とのことで、残念ながら我が家のWan’sはカートイン。
歩くことができないのは残念ですが、お花は一緒に見たいから・・・カートで我慢してね(笑)

DSCF4225.jpg
いや~ん、薄らボケ写真(笑)
おまけに雛姫ってば半分隠れてるし・・・。

DSCF4228.jpg
しっかり濃いピンク、今日みたいな曇り空でも綺麗です。

DSCF4219.jpg
この公園木曽川の隣にあり、川のせせらぎや小鳥の鳴き声を聞きながら散策ができます。
と~っても心地のよい公園です。

DSCF4243.jpg
DSCF4252.jpg
雛姫&幸輝、楽しい?
微妙な表情~

DSCF4254.jpg
カートでの幸輝、雛姫のお座りと違って『ボク車掌さん』と言わんばかりに乗り出しています。
そしてカートにぶら下がるようにしている幸輝の前足が、めちゃくちゃ可愛いです


DSCF4266.jpg
途中枝垂れ桜も咲いていました。

DSCF4270.jpg
ソメイヨシノもまだまだ綺麗です。

DSCF4261.jpg
そうそう、枝垂れ花桃に鳥が来ていました!
名前は解りませんが(笑)

DSCF4242.jpg
こちらにはこんなにも可愛い鳥が!
もちろん名前は解りませんが(笑)

1時間ほどの散策。
花に鳥の鳴き声に川のせせらぎ、沢山癒されました。


DSCF4274.jpg
DSCF4278.jpg
行き帰りの道中、沢山の桜並木がありました。
終わっているものから、まだ綺麗なものも、道中も楽しかったです。

DSCF4273.jpg
白っぽい桜の花。
この木はまだまだ綺麗でした。

来週は八重桜♪
芝桜も見に行きたい。
GW頃には地元の藤棚も見ごろになるはず。
まだまだ、春は楽しめます
・・・その前に、早くカメラ治さなきゃ~~~!

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

枝垂れ花桃のお花(初めて聞きました)
めっちゃ綺麗ですねぇ!!!
鮮やかな赤い色がなんとも言えない綺麗さ☆
ピンクや赤がが好きなので、いいですねぇ♪
幸輝くんの車掌さん、なんかりりしくって可愛いぃ(*^。^*)
その後ろで控えめな雛姫ちゃんがまたいいですねぇ(^^♪
これからも、見頃のお花が沢山あるんですねっヽ(^o^)丿

リンクの件有難うございました♪
私のブログにもリンク貼らせていただきました(*^。^*)
ちょこちょこ顔出しに来ますが、よろしくお願いいたします(^・^)

| きらめる | 2010/04/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

枝垂れ梅、枝垂れ桜は見たことありますが、枝垂れ桃があるんですね~
独特の赤がキレイです(*´ー`*)
まったりお花を楽しむ雛姫ちゃんと、カートのお散歩を満喫しているような幸輝くん、それぞれ違ったかわいさがありますねv-238

明日お里に帰ってきます~
お里帰りのお写真、とってもうらやましく拝見しました。
たくさんのお里のパピヨン・・・どの子も個性があってかわいいですね!
うちもいつか、たくさんのパピヨンに囲まれてみたいです(*´エ`*)

| ぐりぐら | 2010/04/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
『枝垂れ花もも』私も今年初めて聞きました(笑)
数日前にTVの地方版ニュースで『見頃です~』と放送があったので
嬉々として調べて行ってきました。
本当は別のところの『花もも』も見に行きたいのですが、休日が足りません(笑)
お花見は、八重桜⇒藤棚⇒芝桜、5月末まで我が家のお花見シーズンは続きます♪

幸輝の車掌さん、なんだか自由なのびのびした性格が表れているようです(笑)
雛姫はカートでは肩身の狭い思いして我慢してるように見えます。
まぁ黙って我慢してる子でもないので、『まぁいっか~』って思ってそうです。

ブログリンク早速ありがとうございます。
私も後ほどリンクさせて貰います♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| とも | 2010/04/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
私も『枝垂れ花もも』今年初めて知りました。
先週地方版ニュースで『見頃です~』と放送していて、調べて行ってきました。
花色が濃いので曇り空でもとても映えてきれいでした(*^^*)
カートインなのが雛姫&幸輝には残念ですが、私達は十分楽しめました。

明日お里帰りなのですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
そしていつか機会がありましたら、一緒に土曜日にでも行きましょう♪
アンリ君もたくさ~んのパピヨンにウハウハかもですね☆
飼い主は間違いなく、にまにまウハウハですよ(*^^*)

| とも | 2010/04/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

これってコンデジで撮ったお写真なんですよね!!
めちゃくちゃキレイに撮れてるじゃないですか~(≧▽≦)
枝垂れ花ももといい枝垂れ桜といいすごくキレイ。
春は本当に素敵な季節ですよね(*^。^*)

カートにのってる雛姫ちゃん
幸輝くんかわいい~♪♪前足萌え~♪
半分顔出ししてるひなちゃんが特に好きだわ❤

| パピプペまま | 2010/04/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

わんこお散歩NGは残念でしたが><
でも、園内NGの所もあったりする中、カートINならOKってだけでも嬉しいですよね(^^)

それにしてもどのお花もとっても綺麗で~
プーも花の名前は分かりませんが^^;
見てるだけで、うっとりしちゃいます~

道中の桜も楽しめたみたいで♪
GWの藤棚も楽しみですね!!

カメラ それまでに直りますように。。

| プーちゃん | 2010/04/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
この程度の写真デジカメ持っていれば何方でも撮れますよ~(^^;
それに、そんなにヨイショしても何も出ませんよ(^m^)

でも春は、お花見半分、Wan×花のコラボ写真半分、めいっぱい楽しめる季節ですよね。
まだまだ続く我が家の『お花見』この季節はドッグランより花見優先になってしまうので
Wan達には迷惑な季節かもしれないです(笑)

| とも | 2010/04/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
皆さんのブログを見ていると関東はワンコOK増えてる感じしますが、
地方の田舎はマナーも悪い事もあると思いますが、敢えてワンコNGになってる
公園もちょこちょこあって残念です。

GWの藤棚、ワンコ×藤棚は高さが難しいですが頑張ります。
・・・そうイチデジ、今週の金曜日にやっと修理に出すので、
それまでに修理が終わってくれていれば良いのですが・・・。

| とも | 2010/04/14 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

