PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝オリジナルステッカー


                                         
             雛姫                        幸輝

お友達が、お歳暮お中元お礼に、雛姫と幸輝もオリジナルステッカーを作ってくれました~
いただいたその時までこんな素晴らしい才能があったとは全く知らず、
『えっ、作った? 作った?? 作った???』思わず何度も聞き返してしまいました。
ええ、さらに失礼極まりない事に『誰が?』と追い打ちまでかけて

確かに過去に、写真撮らせて・・・と雛姫&幸輝を激写していきましたねぇ。
幸輝の大ファンで(?)一時は幸輝の事を『生田斗真』とか『水島ヒロ』とか
イケメン俳優の名前を下さった事もあり、幸輝だけの写真なら納得できましたが雛姫もなぜ?
と思っていたら、密かにこんなすごい事を企んでいたわけですね!

どっちもそれぞれに雰囲気あって、本当にびっくりです

DSCF3963.jpg
ちゃんとフレーズも雛姫になってるんですよ♪

DSCF3965.jpg
幸輝の方が顔が丸い感じなのも、そっくりです♪

本当に本当にありがとうございました。
でも・・・勿体なくて使えませんっ!!

さて・・・知ってしまったからにはお願いしたい事がムクムクと浮かんできます
もちろん出来上がりは『いつでもOK』です、気長に待ちますから大丈夫ですよぉ~

| ひな☆こうGOODS | 21:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ~すごーい とっても素敵なステッカー
しかも、ちゃんとひなちゃんとこう君の写真から作って下さってるんですね~素敵なはずだは♪
フレーズまでちゃんとひなちゃんだなんて、宝物ですね~
勿体無くて使えない、気持ちよく分かります~
でもしまい込んでおくもの勿体無いですよね^^;
額に入れて飾っちゃうとか(笑)

| プーちゃん | 2010/04/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
凄いですよねぇ~!!
私もいただいた当日までこの素晴らしい才能知らなかったので驚きました。
勿体なくて使えませんが・・・、使えるような物をお願いしようかなぁと思ってます(^m^)
これ・・・額で飾るの良いですねぇ☆
良さそうなサイズのフォトフレーム探そうかな。
ナイスアイディアありがとうございます♪♪♪

| とも | 2010/04/09 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

