PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカなドッグラン


DSCF3961.jpg
昨日の寒さはなんだったのでしょう?
今日のドッグランはポッカポカ~
飼い主は過ごしやすき季節到来に喜んでますが、爆走したいWan達には厳しい季節の到来です。

今日もドッグランはポッカポカ。
爆走族の幸輝走っては水飲んで・・・その繰り返しです。

DSCF3934.jpg
DSCF3935.jpg
フリスビーにゴム系にと、なんでもかんでも『ボク取ってくる~』とご機嫌に駆けていきます。

DSCF3938.jpg
DSCF3949.jpg
今日は雛姫も少しだけフリスビーしました♪
でも雛姫はフリスビーすぐに飽きちゃうんだよね?
ついでにおもちゃも幸輝に何回か取られるとやる気無くすしね・・・。

それにしてもドッグラン×コンデジ、ストレスたまりまくりです
シャッター押して、画面確認するとすでにWanは通り過ぎて、誰もいない芝生だけが写ってます。
私別に芝生撮りたい訳じゃないんだってば~

それなのにいまだ故障中のカメラは我が家にいます(笑)
だって・・・週末に電車で都会(?)まで出かけるの嫌だし・・・、平日はCanon営業時間中に店舗行けないんだもん

来週は京都へお里帰りだし、何とかコンデジでも無事に過ごせますように・・・。
今月中旬には半休取ってCanon行くぞ~~~!!!

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

これがコンデジの写真ってすごいですね!
でも、実はアンリがもっと小さい頃からドッグランの写真を見せていただいてました。
走り回る2わんこの流れる毛並みのキレイなこと!
いつかこんな毛並みに!いつかこんな写真をとれる腕前に!と
目標にさせていただいてます。
だから、わたしとしても早く一眼レフが直るの楽しみにしています♪

追伸:リンクはらせていただきました~

| ぐりぐら | 2010/04/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
私の写真はダメダメですよぉ~(^^;
まれに自画自賛で『おっ、良いかも☆』と思えるものもありますが(←バカですねぇ^^;)
でもブログされてる方でもっともっと上手に撮られるかた沢山で、
私も見習いたいと思ってるくらいです。
目標はもっと高く、もっと素敵な写真を撮られる方にぜひ(笑)

アンリ君はまだまだ8か月、これからどんどん綺麗になっていくともいますよ♪
雛姫はともかく、幸輝はコートも耳毛もちょっと少なめ(笑)
PFっ子ではダントツの少なさじゃないかなぁと思ってます。
その分面白キャラで皆さんに可愛がって貰ってます(^m^)
イチデジは中旬に入院予定、GWまでには戻ってきて欲しいなぁと思ってます。

| とも | 2010/04/05 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

