PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニフォトブック(*^^*)


今日会社G帰りに受け取りに行ってきました♪

お友達のjewelちゃんブログみんきらみゅうちゃんブログで見て、可愛い~~~
と思って数日、イチデジ壊れちゃった事件で(事件になってますよ)カメラショップの実店舗で実物を見て、
極小ながら写真もきれい何より携帯ストラップになることに心惹かれて作ってしまいました~

もちろんこう言う物は家族の人数分必要です。
私の選んだ好きな写真の中から、それぞれが必要枚数を選びみんな少しずつ違った出来上がりになりました。
DSCF3777.jpg
お花見写真あり、ドッグラン写真あり、お出かけ写真あり、コパピ写真もあり・・・
自画自賛ですが満足の16枚の写真達、1冊持っていると癒し効果絶大です


そしてこのミニミニフォトブックの仕上がりを見て、いい加減普通サイズのフォトブック作りにも
着手しなくちゃ~、ブログ本も続き作らなきゃ~と気持ちだけ動かされました(笑)

| ひな☆こうGOODS | 23:51 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日はjewelとわたし達に温かく優しい励ましのメールを
本当にありがとうございました e-459
手術を回避する事ができて、本当に安堵しています・・・
前向きにこれからもかんばって行きますので、
優しいともさんが見守ってくださると嬉しいですe-420

ミニミニフォトブック、作られたのですね~♪
しかも、3つ・・・表紙のセレクトもセンスが良いですねe-420
これ、けっこう良くできてますよね!小さくてもキレイ♪
なによりいつも持ち歩けるので、本当に癒し効果抜群ですよね~e-349
あぁ・・・ひなこうちゃんのミニミニフォトブック・・・
商品化してくれたら、すぐに買うのになぁ・・・
爆発的に売れると思うので、商品化しませんか?(笑)

| jewelmama | 2010/04/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
jewelちゃん、手術回避できて良かったです。
確かに1年に何度も手術ではjewelちゃんへの心身のストレスも相当なもの・・・。
股関節も順調に良くなったし、きっと今回も少しずつかもしれませんが治療の結果が出る日が来ると思います。

そしてミニミニフォトブック。
jewelmamaさんのブログで見て『欲しいっ!』と思っていたのを店頭で見て、その日から数日で必死に写真選びして作っちゃいました♪
サイズ小さくてもとてもよく出来ていて、これはかなり嬉しいグッズですよね(^^)
雛姫&幸輝フォトブック、爆発的に売れますか???
そんな訳ありませんって(笑)
でも、お友達どうしフォトブック交換とか楽しいかもしれないですね♪

| とも | 2010/04/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

すてき~♪
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
来週がとっても楽しみでそわそわしております♪♪

それにしても、ストラップになるフォトブック!!
すごく可愛いですね(≧▽≦)。
こういうのがあるんだ~\(◎o◎)/って
大発見です。

| パピプペまま | 2010/04/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
こちらこそご無沙汰してます(^^;
今週末、私も楽しみです!
どんな反応をしてもらえるのか、喜んで貰えるのか・・・
そしてパピプペちゃん達可愛い2パピちゃんに会えるのもワクワクです(^^)

ミニミニフォトブック、パピプペままさん可愛いパピ雄君とプペ子ちゃんの写真
沢山撮っていらっしゃるのでぜひぜひ作ってみて下さい♪
携帯見て『ニヤッ』中見て『ニヤッ』と怪しい人間違いなしです。
500円とお手頃価格もGoodですよ(^^)v

| とも | 2010/04/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

