PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺と海

今日はWan友達、コロン家&ミック家と一緒のお出かけ♪
しかし今日の天気は
降らないで~と切望しながら、早朝から県内横断、西のはてから東のはてへ大移動
途中分厚い雲の上からうっすら解る太陽に本日の曇り維持をお願いしながら辿りついた先は
DSCF3592.jpg
ハイ、いちご狩りです
いちご狩りベストシーズンは若干過ぎてしまった感はありますが、
いちご大好きな私として『食べるぞ~』とウハウハです!

入園時いちご園の方に『小さいのしかないよ、もうあまり甘くないよ』と言われてしまいました。
でもイヤイヤ十分大きいの沢山あって、甘さもなかなか♪
種類が章姫だったのも幸いしたのか、酸味がなくて十分楽しめました。
もう食べれない、お腹一杯! と満足するまで延々食べました(笑)

DSCF3595.jpg
幸輝も食べたい?
DSCF3596.jpg
『た、たべりゅ~!!』
鼻の脇に『泡ぶく』作って欲しいとオネダリの幸輝です。
DSCF3594.jpg
雛姫&幸輝ともにいちご大好き! お腹を壊さないように少しだけお裾分けしてあげました。


DSCF3601.jpg
コロン君もいちご大好き!
思わず、パクッ!!

DSCF3600.jpg
凛ちゃんはバッグインして、パパからお裾分けをもらっていました。

ミック・・・ごめん
いちご嫌いで顔そむけてる写真・・・撮るの忘れちゃった~

とハウス内で小一時間、お腹全部がいちご!になるくらい食べて、いちご園を後にしました。



DSCF3617.jpg
菜の花畑を眺めながら走り今度辿りついた先は
DSCF3698.jpg
海! 雛姫&幸輝初めての海です、太平洋ですよ~☆
どんな反応するかな?
波は怖がるかな?

DSCF3630.jpg
DSCF3640.jpg
いやいや・・・興味津々、行く気満々、さすが雛姫&幸輝!

DSCF3636.jpg
DSCF3620.jpg
DSCF3621.jpg
波の音するね。
初めての潮風・・・どんなふうに匂ってるんだろうね。

DSCF3659.jpg
幸輝は波にも興味津々、向かって行きそうになるのを引きずって戻しました(笑)
さすがに危ないから無理だよ~。

DSCF3665.jpg
雛姫&幸輝の足跡も可愛い

砂浜で遊んだ後は灯台目指して散歩しましょう。
もちろん所々で記念写真にも付き合ってね♪
DSCF3678.jpg
コロン君と凛ちゃん、モデルバッチリだね。
DSCF3684.jpg
ミック、今日はお仲間居なくて淋しくなかった?
DSCF3696.jpg
雛姫&幸輝はもう少しモデル出来るように訓練しましょう!!

DSCF3710.jpg
無謀な集合写真、カメラ目線じゃないのは許して・・・。
みんなで並んでるだけでも貴重です(笑)
もちろん我が家の雛姫&幸輝が一番の問題児です

DSCF3745.jpg
DSCF3732.jpg
灯台バックに記念写真撮っときましょう☆

DSCF3759.jpg
お目目パッチリにしないとpapaに『埴輪』って言われちゃうよ~

DSCF3762.jpg
幸輝は本当にいつでも笑顔だね~。
雛姫は写真嫌いだもんね~

お昼は海岸前の定食屋さんで。
お言葉に甘えて店先のテーブルを占拠して美味しくいただきました。
Wan’sみんな大人しく出来ていたので、帰りに『そんなに沢山居たの?!』と驚かれました。

DSCF3767.jpg
雛姫・幸輝!
DSCF3768.jpg
海楽しかったね、遠いけどまた来ようね♪

帰りは渋滞を考えて早めの帰路に・・・でも、しっかり渋滞始まってました
それでもコロン家のおかげで、渋滞回避しつつほぼ予定通りの時間に帰宅できました。
コロン家の皆さん、ミック家の皆さん、楽しい1日をありがとうございました♪
またみんなで遊びに行きましょうね



| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

