PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン×コンデジ

DSCF3568.jpg

DSCF3542.jpg
今日も午前中からドッグランへ。
改めてイチデジ様の有難さを痛感しながら、ドッグラン×コンデジで頑張ってみました。
・・・と言いつつも、CANON店頭持込みが平日営業時間中に行けずいまだ我が家で眠っているKissDN君です。

今日のドッグラン、ラッキーにも誰もいなくて貸切
日差しがあっても空気が冷たかったので、幸輝がガンガンに走ってもバテません

DSCF3515.jpg
元気にフリスビー!

DSCF3574.jpg
元気におもちゃ!

DSCF3514.jpg
DSCF3583.jpg
元気に笑顔に遊べました。

DSCF3548.jpg
満足そうな笑顔に、こちらも嬉しくなります。


DSCF3540.jpg
DSCF3562.jpg
面白くパワフルに遊べました。

DSCF3534.jpg
まだまだ余裕そうだけど、そろそろ帰ろうね。

コンデジで走り回る2Wanを追いかけるのは至難の業
早くイチデジ治さなきゃ・・・次なるイチデジ資金貯めなきゃ・・・今までのイチデジ様の働きに感謝しながらのドッグランでした。

さて明日も無事に『遊び×コンデジ』頑張れるでしょうか?!

| ひな☆こうとお出かけ | 18:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

