PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もドッグランへ


幸輝・・・シャンプーしたばかりなのにもう汚犬?!

DVC00034.jpg
雛姫・・・この写真全然楽しく無さそうだね・・・。


3連休最終日、約束通り今日もドッグランへ。
土曜日暑かったので、少しでも涼しいようにと頑張って早めの出発。
今日は幸い土曜日に比べると涼しかったので、雛姫も幸輝も少しはラクに遊べたかなぁ~と。

人間的にはポカポカ陽気の気持ち良い季節ですが、Wan達にはもう暑い季節になろうとしてるんですね。
これからは早起きして涼しい時間に運動させてあげるように、と時間の切り替えが必要です。

そして今日の写真は携帯のデジカメで撮った写真
先の記事で書いた通り、一眼デジカメが1枚シャッター切って故障。
最初バッテリー切れ程度に思っていたのですが・・・トホホ。。。

携帯カメラ、やはりどれだけ画素数が大きくても所詮携帯カメラ・・・。
Wan達が走ってる写真なんてズームMaxにしても米粒サイズ
改めて私のWan Lifeにはイチデジが必須と実感しました。

| ひな☆こうの日常 | 23:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

