PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

IMG_29643.jpg
約1カ月ぶりのドッグラン。
行ってみたら珍客、小鳥さん
どうもこの小鳥さん高く食べないのか、近づいてクンクンしようとした雛姫に驚いたのか、飛んで逃げれない
管理人さんに伝えて救出してもらい、雛姫&幸輝の餌食にならずにすみました(笑)


そして約1カ月ぶりのドッグラン、温かい通り過ぎて暑かった

IMG_29710.jpg
IMG_29652.jpg
・・・写真はボケていても、幸輝は久しぶりのフリスビーに大喜び

IMG_29674.jpg
そう写真はボケていても、キャッチだって大成功

IMG_29677.jpg
楽しすぎて、暑過ぎて、水分補給の後思わずアッカンベーになってしまったほど


ちなみにその頃雛姫は・・・。

IMG_29666.jpg
どうもゴロンゴロンと雛ダンスが本日の一番の楽しみだったようで・・・

IMG_29689.jpg
こんな可愛い笑顔を見せられても・・・

IMG_29670.jpg
こっちの顔の方が楽しそうだし・・・

IMG_29698.jpg
IMG_29697.jpg
もちろん雛姫&幸輝でもおもちゃの取りあいも、一人での持ってこいもやりましたけどね。

でも、余り走らなかった雛姫にも暑かったようです


連休中、もう1回ドッグラン行けるといいね♪



| ひな☆こうとお出かけ | 22:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

