PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝 目ふたたび・・・

昨日から幸輝の目の様子がまた以前のように開き難そう・・・。
「外傷だったんだね」と安心したのもつかの間前回の受診『これで終了にしましょう』と
言われてから約一か月。

やっぱり外傷じゃないってことなのか?
考え出すと不安に押しつぶされそうになってしまう。
幸輝は元気だし、勝手にマイナス思考に陥って落ち込んでも仕方がないのにね。
ほんと、精神的に弱すぎる自分が情けないです。

眼科へ電話したら、主治医のところで簡単な外傷検査や眼圧測定して
やっぱり治らないようなら再度眼科受診して下さい・・・
とのことで今日はかかりつけ病院へ。

外傷は無さそう?
拡大して見ているわけではないので、無いとは言い切れないそうですが・・・
眼圧は正常。
充血あり。
もちろん幸輝の原因病名等については全く解らず…です。

暫く点眼を頑張ってみて週明け早々再審、そこで今後の相談をすることになりそうです。

ちなみに幸輝、遊びに集中している時は開き具合悪いながらもまだ頑張って開いてますが、
眠くなったり何かに集中していない時は明らかに開き具合が悪いです。


どうかどうか・・・早く良くなってね。。。

| ひな☆こうの病院記録 | 22:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

