PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ春日和


ぽかぽか陽気と言うかぽかぽか過ぎる陽気と言うか・・・。
ドッグランへ行くはずが、花粉症なのか風邪なのか前日より体調芳しくなくマスクマン
になって散歩&庭遊びで勘弁してもらうことにしました。

今日も並んで仲良く歩く雛姫&幸輝です
DSCF3410.jpg
DSCF3401.jpg
雛姫のもくもく顔に対して幸輝は笑顔。
一応雛姫もこれでも楽しいんですよ~

さすがに3月も半ば、すっかり春ですね~。
今日は(?)超田舎道をチョイスしたので田んぼ脇に春爛漫を見ることが出来ます。
DSCF3413.jpg
もうすっかり時期遅れなつくし。
DSCF3415.jpg
タンポポも可憐に咲いてます。
DSCF3419.jpg
名前の知らない紫の花もたくさん咲いてました。
DSCF3420.jpg
名前の知らないブルーの花もたくさん咲いてました。
日頃の散歩でも春を感じて、幸せ気分になれる『超田舎道散歩』これもかなり楽しいです♪

そして用水では温かな春を満喫するカメ発見!
DSCF3422.jpg
こんな汚い用水にカメ棲んでいるとはちょっとびっくり。
・・・と言うか市民としてこの汚さは恥ずかしいです


そして帰宅後は庭へGO!
DSCF3428.jpg
おもちゃ投げしてゆっくり遊んであげようと思ったら、お隣のWanちゃんと
ワンワン合戦が始まりそうだったので早々に撤収!
また対面したことがなく、鳴き声と存在だけしか認識出来ていなく、ちょっとお互いに過剰反応してる気がします。
もう少ししたら対面出来る機会あるかなぁ~?

そして今度の連休こそ、姉の仕事も落ち着くだろうしドッグラン行くからね~!!

| ひな☆こうの日常 | 21:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか陽気のなか楽しそうに仲良く寄り添って・・・
本当に可愛い2パピちゃんです♪
こうちゃんの笑顔も超可愛いのですが、
3枚目のお写真のひなちゃんの前足がツボですe-349
ますますフワフワ、ゴージャスになった2パピちゃんに
またお会いしてナデナデするのが今の願いですe-266
お姉さま、お忙しいのですね・・・
どうか無理なさいませんようにe-459
ともさんも早く風邪が治るといいですね!

| jewelmama | 2010/03/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
ぽかぽかと言うか幸輝は10分歩かずすでにハアハアしてました。
Wanがどれだけ遊んでも息が上がらない季節は終わったようです。

雛姫&幸輝はふわふわじゃなくて、よれよれデロデロです(^^;
シャンプー適期を1週間過ぎて、もう限界と思いつつ3連休まで
汚犬をさらして過ごしそうです。

jwewlファミリーの皆さんに会える時はちゃんと綺麗にしておきますので
いっぱいなでなでしてあげて下さい♪
春だし・・・楽しい企画をしたいですね☆

| とも | 2010/03/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

四月楽しみにしていますね~ 近くの散歩でも小さな楽しいこと発見できていいなぁ~ 只今 オフ会企画中日程の件や場所の事など
色々リサーチ中です 待っててね みんなで思い切り走れる場所
だからね あっひなこうはいつも行っているかも...

| ぷりふぁん | 2010/03/16 15:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
こんな時ド田舎も良いもんですよ♪
広々な全景を撮ろうかとも思いましたが、あまりにも長閑過ぎるので止めました(爆)
ファミリー会、ドッグランでぜひ幸輝のフリスビーキャッチを見てやって下さい♪
企画大変だと思いますが、楽しみにお待ちしてま~す☆

| とも | 2010/03/16 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

