PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかり


土曜日の夕方、雨もあがって地面も乾いた頃を見計らってやっと散歩に出られました。
週末事に雨や都合が合わずで、すっかりドッグランもご無沙汰。

DSCF3383.jpg
DSCF3386.jpg
信号待ちの交差点で、座り込んでWan写真撮ってる私・・・。
しかもスーパー間近で人もちらほら・・・。
完全に私『変な人』と化していたことでしょう(笑)

今週末は今のところ雨予報ではないので、ドッグラン行けるといいねぇ。

| ひな☆こうの日常 | 22:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当にここのところ雨続きで、どこのワンコもつまらないでしょうね・・・
jewelもお散歩大好きなので、退屈そうにしていますe-351
お天気とはうらはらに、2パピちゃんの可愛い事♪
わたしもよく地べたに這う勢いで撮っていますよ~(笑)
かなりイタイ人みたいですが、可愛い写真を取る為ですe-271
今週末は晴れて、ランでたくさん遊べますようにe-420

| jewelmama | 2010/03/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
雨続きは本当に人間もWanもつまんないですよね~(^^;
今日から暫く青空が出るようだし、週末も何とか雨は免れるかな?!
待ちに待ったドッグランへ連れて行ってあげたいなぁと思ってます。

そしてやはり可愛い姿を撮るためには地べた這わなきゃダメですか?!
解りました、イタイ人になることを恐れずに地べた這うようにします!
ぜひとも今度一緒に名○屋市内でそんな恰好しましょう(爆)

| とも | 2010/03/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

