PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気のドッグラン


IMG_29600.jpg
今日の午前中は風もなく、日差しも暖かくぽかぽかドッグラン日和
こんな日でも貸切☆さすが冬のドッグランです

IMG_29520.jpg
雛姫はやっぱりナスが大好き

IMG_29529.jpg
見失った? 必死の雛姫、めちゃくちゃ変~

IMG_29501.jpg
幸輝はやっぱりまずフリスビーをしなければ!!

IMG_29524.jpg
そしてこちらも必死すぎて変なかっこう~!!
・・・と言うか角立ってるし


IMG_29591.jpg
幸輝はおもちゃ遊びのインターバルにお隣フィールドのビーグルちゃんと大爆走!
もの凄い形相で走ってます

そしてひと足先に満足して休憩タイム中に雛姫・・・どこに座ってるのよ
IMG_29633.jpg
幸輝は満面笑み。まぁもっと遊べそうだけど今日はこれでお終いね!
IMG_29638.jpg

また1週間後ドッグランで走れるようにお利口に過ごそうね♪

| ひな☆こうとお出かけ | 22:45 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

jyutamです!
ブログを移転いたしました!
リンクの変更をして頂けると幸いですe-466

2パピちゃんの輝く笑顔!!
これこれ、この可愛い笑顔を待っていましたよ~e-349
元気にランでで遊べるようになって、本当に嬉しいですe-420
特にこうちゃんの野獣顔・・・初めて見ちゃった(笑)
野獣顔でも可愛いって・・・本当にどんだけ可愛いんですかっ!
ひなちゃんのはじけっぷりもイイですね~e-343
これから暖かくなりますので、いっぱいランに行ってくださいねe-266

| jewelmama | 2010/02/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

幸ちゃん、元気!!
ほーんとすごいお顔して走っちゃって~(´∀`*)♪
そして、すましたお顔して無理やり座ってる雛ちゃんの後ろ足が超ツボでした・・・きゃわいぃっ♪

| vivimama | 2010/02/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
ブログお引っ越しされたのですね、リンク変更了解しました♪
HNもjewelmamaさんに変更ですね☆
でもきっとジュタンママさん・・・ジュタムさん・・・かも~(笑)

そしてそして、幸輝の野獣顔お気に召していただけて嬉しいですe-454
あの時はお隣フィールドのWanちゃんに『ぎゃんぎゃん』と威嚇吠え?しながら
走っていたので、思いっきり鼻に皺寄ってますよね(笑)
お隣フィールドのWanちゃんと走ってるときって、負けじとしてるからなのか
結構攻撃態勢だったりする幸輝です(^^;
で・・・可愛い? jewelmamaさんそれこそ眼科へGOですよ(笑)

| とも | 2010/02/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
野獣顔の幸輝・・・本当にすごい形相ですよね(^^;
走りながら『ぎゃんぎゃん』吠えてるので鼻に皺寄ってます~。
多分、間にネットがあるから幸輝強気なんですよ・・・。
いつもネット越、爆走大会の時は吠えながら走ってますからね(^^;

雛姫、あんな不安定なところに座らなくても・・・。
ちなみにあれはヤラセではなくて、雛姫自主的ですよ(笑)

| とも | 2010/02/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日は本当にいいお天気でしたもんね~うちも近くの広い公園に行って3わん爆走させてきましたよ(^^)
ひなきちゃんやこうき君のようにオモチャやフリスビーは追いかけてくれないけど>< パパを追いかけて走ってました(笑)

1週間後もいいお天気だといいですよね~

| プーちゃん | 2010/02/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
本当に日曜日ポカポカいいお天気でしたよね♪
そんな日はやっぱり公園やドッグラン、と外遊びですよね☆
我が家の遊びは楽ですよ、特にフリスビーだと適当に遠くに飛んでくれるので(笑)
もちろん競技じゃないから上手に投げれなくても全然OKですしね!

でも・・・今週末、天気は悪そう・・・。

| とも | 2010/02/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

ランでのびのび走る姿はとってもいいですね♪♪
特に、ナスが大好きな雛姫ちゃんと
もの凄い形相の幸輝くんが最高ですv-10
思わず微笑んでしまいました(*^^)v

| パピプペままです┌|∵|┘ | 2010/02/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
雛姫&幸輝は貸切のランでおもちゃ追いかけて走るくらいしか能がないんです~e-330
雛姫が基本ゴム系おもちゃ大好きで、ナスは今めちゃくちゃブームです。
一時、たまごちゃん系シリースも大好きでしたが最近はナスみたいです。
幸輝・・・ねぇ、もの凄い形相ですよねぇ(^^;
ギャンギャン鳴きながら走っていたので、鼻に皺寄ってますからね~。
パピ&プペちゃん達みたいに、可愛く過ごせたらいいんですけどね。。。

| とも | 2010/02/24 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

