PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿検査のため病院へ

雛姫、先日体調崩した際の尿検査で、久々にストラバイト結晶が出てしまいました
雛姫、どちらかと言えばpH高めだったりストラバイトは注意すべき事項ですが、
あの時は自主的に飲食拒否していたのでその分さらに尿濃かったかな・・・と。
半月経過して体調も戻ったので本日、帰宅後出ないお○っこ無理やりしてもらい(笑)
雛姫&幸輝、尿検査に行ってきました。

まずは体重チェック!
雛姫:2.4 kg
幸輝:2.45kg

ついでに体脂肪もチェック!
雛姫:23.75
幸輝:16.75
4回測って平均してみました。

そして尿検査。
雛姫 pH:6、タンパク:-、潜血:-
幸輝 pH:7、タンパク:±、潜血:-
雛姫&幸輝、共にストラバイトは認められませんでした。
幸輝のタンパクの±程度はそれほど神経質にならなくてもよいとか、
pHも若干高めですがストラバイトもないので、まぁ大丈夫でしょうとのこと。

とりあえず、食欲あり、元気もあり、やっと安心出来るようになってきた最近です。
明日は幸輝の眼科です。
今回から新しく移転した方の場所になります。
近くにモリコロパークもあるので雛姫も一緒に行って、帰りに極寒散歩して楽しんでくる予定。
こちらもどうかいい結果の話が聞けますように・・・。


| ひな☆こうの病院記録 | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

