PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、ドッグラン!


やっと雛姫と幸輝の笑顔がドッグランで見れました

幸輝⇒雛姫と、順番に調子崩しやっと2パピ共に復活です。
約一月ぶりに念願のシャンプーも昨晩終え、今日はもう一つの念願ドッグランへ行きました。
一応、病み上がり(?)を考慮して、時間は短めにしましたが沢山笑顔を見れました。
もちろんシャンプー直後は洋服着用も必須です☆

一つのおもちゃを2パピで取り合いするのも久しぶり♪
IMG_29249.jpg
IMG_29250.jpg

首そろえて何のチェックをしているのやら?
IMG_29178.jpg

もちろんそれぞれの大好きおもちゃでの遊びも忘れません。
雛姫はやっぱりゴム系おもちゃ大好き
IMG_29244.jpg
IMG_29238.jpg
IMG_29199.jpg
IMG_29201.jpg
IMG_29213.jpg
IMG_29214.jpg

時にはお隣フィールドのWanちゃんとコミュニケーションも・・・出来てる?!
IMG_29285.jpg

幸輝はまずは大好きなフリスビーから
IMG_29235.jpg
IMG_29211.jpg
IMG_29218.jpg
IMG_29226.jpg
IMG_29228.jpg
IMG_29234.jpg

そして幸輝はお隣フィールドのbオーダーコリーちゃんと一緒に走るのも大好き
IMG_29267.jpg
その口・・・ワンワン言いながら走ってるね?!

久しぶりのドッグラン、今日は小型フィールドは貸切で心おきなく遊べました。
体調管理しっかりして、来週も行けるといいね☆





オマケ
昨晩シャンプーしたての雛姫&幸輝。
やっと汚犬の汚名返上出来ました。
うんうん、ますます可愛くなったよ~~
DSCF3187.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 22:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね^^
雛ちゃん&幸ちゃんの元気に復活した姿が見られて、私も嬉しいです♪
シャンプー後のコート、わたぼうしみたいにふわふわだね♪
ほんとここのところ急に寒くなったりすごい風が吹いたり、ワンコもおなかを
壊す子が多かったようですね。
ふたりとも復活して、本当によかったよかった♪
それにしても、1枚目の、ふたりで飛んでる写真って、実はすごいですよね?
それとも仲良しだからいっつも同じタイミングで飛んでるのかなぁ?♪
まだ寒い日が続きますので、ともさんもお姉さまもお元気で♪

| vivimama | 2010/02/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
やっと雛姫&幸輝共に復活してドッグラン行けました♪
寒暖の差は人間のみならず、ワンコ達も体調を崩しちゃう訳ですね・・・。
我が家基本的に極寒生活なので、雛姫&幸輝達的にも寒かったかなと反省してます。
そして最近は低めでエアコン稼働をするようになりました(^^;

1枚目のぶっ飛び写真、結構揃って同じようにぶっ飛びって普通にあるかもです。
一つのおもちゃを取り合ってる時は仲良くぴったり寄り添って帰ってくることもありますよ。
もちろん、写真は全部まぐれでしか撮れませんよ(^m^)
決定的瞬間の写真は・・・いつかvivipapaさんにぜひ(笑)

寒い中viviちゃんのお散歩に大好きな海に行っちゃうvivi家、
見習って我が家も人間寒さに負けずにお出かけしてあげなくちゃ、と思います♪

| とも | 2010/02/08 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

