PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もドッグランの予定が・・・



雛姫の体調不良ではご心配おかけしました。
各所電話で助けて~との泣き言に、親身に助けて下さった皆様本当にありがとうございました。
幸輝にしても雛姫にしても、日頃常に100%以上の食欲の子、数回食べないだけでオロオロ動揺しまくる我が家・・・。
でも無事に食欲も元気も、回復しました。
そして・・・今週こそどドッグランと思い朝窓の外を見たら・・・雪景色
DSCF3170.jpg

本日もドッグラン予定はNG

散歩でも行こうか~と出かけてみれば・・・
DSCF3172.jpg
先ほどまで陽がさしていたのに、タイミング悪く雪が降り出し、雛姫は早くも帰りたそう。

先週に引き続き今週もドッグランに振られた我が家。
もう不貞寝でもしますか?
DSCF3176.jpg
DSCF3179.jpg
・・・いえいえ、たっぷりリビングで遊びました(笑)

明日はドッグラン・・・行けるかなぁ?

| ひな☆こうの日常 | 22:08 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、雛姫ちゃん、体調快復したみたいでよかったです(^^)
今日はこちらも朝起きたら雪でビックリしました~
雛ちゃん幸くん、ドッグラン残念でしたね><
明日は行けるかな!?
てか、ともさん達はナゴヤドームのわんにゃんは行かれませんか??
いや、プー家は明日参戦予定なので…雪がちょっと心配ですが。。
もし行かれる様ならお会いできるかな!?とか思ったもんで~

| プーちゃん | 2010/02/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
雛姫、ご心配おかけしました。
やっと食欲も元気も復活、ホッとしました(^^)

朝起きて雪、それなりに積雪があるとWan達遊ばせられて嬉しいのですが
やっぱり寒いのは嫌ですねぇ~(^^;
そしてドッグランはプーちゃんさんとは逆隣の県、私の住む街より雪深い(笑)
ので今年も何度か雪でクローズしています。

そして、昨日・今日でしたねドームのペット博。
そういえば我が家そのイベント1度も行ったことがない・・・。
行ってみたいところですが、今年は病み上がり(?)のWan達を連れていくのは躊躇われるので残念ながら不参加です。
プーちゃんファミリーと再会・・・めちゃくちゃ残念~!!!
もうすぐ春、改めてまたお会い出来る機会を作りましょうね(^^)

| とも | 2010/02/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

jewelのお誕生日のお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございましたe-420

ともさん地方は、かなり降ったのですね~!
わが家の地方は朝にちょこっと積もった程度・・・
キレイな雪景色が美しくて、うらやましいです~♪
ドッグランに行こうと思っていたということは、
2ワンちゃんは調子が良いのですか?
なら良いのですが・・・ランでの元気な姿が見たいなぁe-420

| jyutam | 2010/02/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
道路の積雪はほとんどありませんでしたが、庭の木には少し積もってました。
でもお昼にはきれいにとけてました。
2Wan、やっと揃って体調復活・・・出来たと思います。
食欲もいつも通りなんでもガツガツ食べてくれるようになりました。
そして今日念願のドッグランにも行けましたよ♪
久しぶりだったので短めにしましたが、終始笑顔で楽しそうに遊んでくれました。

| とも | 2010/02/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

