PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランの予定が・・・


2パリで待合室です。
DSCF3133.jpg
DSCF3135.jpg


この土日は少しだけドッグランへ行って走らせてあげようかなぁと思った土曜日の朝。
天気もいいし、暖かめ、ドッグラン日和でしょ♪と思っていたのに・・・。

雛姫ご飯直後に・・・リバース
直前に食べた朝ごはん・・・見事全部もどしました。
ん・・・これって少し前に幸輝がやったような
と言うこそで早速病院へ

DSCF3130.jpg
一応大事をとって吐き気止めの注射をしてもらい、内服薬を貰って帰宅なり。
ドッグラン予定はもちろん消え去り、大人しく(?)自宅療養しましょう!!
と思いつつ、全然大人しくなくリビングで何度も『宝探しゲーム』をやらされました。
もどしたことは同じでも、雛姫は元気だったのでホッとしました。

そういえばシャンプーの予定も次週繰越に。
そろそろかなり汚犬になってるんですが・・・


色々と予定変更になり、Wanはリビングで遊びに勤しみ・・・
DSCF3147.jpg
おもちゃ目の前に取られまいと片手で押さえつつ『う~んう~ん』と文句タラタラ
DSCF3148.jpg
そして『ガブリッ』今一番大好きなおもちゃだもんね

DSCF3150.jpg
幸輝は文句は雛姫より少なめ。 そういえば目もこの土日は比較的クリクリです
DSCF3152.jpg
文句少なくてもおもちゃに対する執着は、雛姫にだって負けませんっ。

雛姫&幸輝共に、このハートのおもちゃ(=手作りの超リースナブル!)大好き
ちゃんと仲良く遊べるように2個作ってもお互いのが良くてよく取り合ってます。

そしてその傍らで姉はミシンに勤しみ・・・
DSCF3142.jpg
DSCF3165.jpg
めちゃくちゃラブリーな雛姫幸輝のサークルマットを作りました。
あっ、雛姫サークルのピンクとグリーンの組み合わせは、気にしないでください!
・・・何かと思い通りには買えないんですよね。。。

その間私は気ままにお昼寝
三者三様、それぞれに週末を満喫したはず(笑)

DSCF3159.jpg
DSCF3168.jpg
サークルマットの使い心地はいかが?
これでいつもの冬仕様のマットの洗い替えが出来て、一安心!

| ひな☆こうの病院記録 | 19:26 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃ可愛いです~ こうちゃん目の調子はどう
時にはおとなしくもいいかもね

| pふぁんたじー | 2010/01/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
マットめちゃくちゃ可愛く出来ました(^^)
ぽわ~んとしていてなごみ系で、Wan達もなごんでくれたらいいなぁと思います。

そして幸輝の目。
今は薬が効いていて(?)、涙は大めですがなかなかパッチリしています。
このまま「外傷」として完治してくれるのを本当に本当に願ってます。
でも、目の事があっても元気ですよ(^^)
雛姫&幸輝、うるさくてもいいので元気がいいです、元気過ぎてこその雛姫&幸輝です!

| とも | 2010/02/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃん、もうすっかり元気になったでしょうか?

それから幸輝君、おめめのお医者さん行ってきたんですね。
はっきりとは原因がわからなかったようですが、
今回のお薬で治れば外傷だった・・ということですものね。

順調によくなるよう、願っています!!

おもちゃを見ている幸輝君、
舌がちろっと出てる~!!
かわいすぎますi-237

| りょうこ | 2010/02/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ♪
こうちゃん、お目目ぱっちりe-420
画像で見る限り、少し良くなっているようなe-465
とってもとっても嬉しいです!!
このまま、どうか点眼で治ってくれますように・・・
ひなきちゃんも、体調悪かったのですね・・・
今は回復されているようで、本当に良かったですe-420

おもちゃでハムハムする2パピちゃんの姿・・・
かぁぁわぁぁいい~e-349
何度も見ちゃいました!
きっときっと近いうちにドッグランで思いっきり遊べるようになるから
今は、ちょっとだけお家でぬくぬくしててねe-266

| jyutam | 2010/02/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
雛姫その後、再度吐いてご飯食べなくなって・・・i-241
元気は少なめぐったりしている訳ではないのですが、ここ数日の摂食不足でずいぶん痩せてしまいました。
今日は検査と点滴で半日入院してきました。
検査結果は異常は見当たらなくて、一過性のことであって欲しいです。
ここ最近で300gくらい減って、先生に『痩せすぎ』と言われてしまいましたi-241
私の贅肉たっぷり分けてあげれたら良いんですけどね。。。

幸輝は元気いっぱい、遊び相手の雛姫がノリ気じゃないのでつまらなさそうです。
目の方も、心なしかキズもいい方に変化している気がして・・・
このまま後2週間頑張って内服と点眼で良くなってくれないか、と思ってます♪
幸輝の舌チロ、チロだと可愛いんです~。
時として『アカンベー』して寝てますけどね(笑)

| とも | 2010/02/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
幸輝、そうなんです目最近パッチリしてきました。
キズの状態も心なしかいい方に変化している気がして・・・
あと2週間内服と点眼して、「回復してきてますよ」と言ってもらえたらいいなぁと思ってます。

雛姫は一時戻ったかなと思ったのですが、また今週に入って不調に逆戻りi-241
昨日・今日と病院通って、今日は検査と点滴で半日入院してきました。
検査結果はどれも異常は見つからず、一過性のことであって欲しいです。

最近ドッグラン本当に行っていないので、雛姫の回復を待って
無理のない、短時間でも気分転換に走らせてあげたいなぁと思ってます。
まずはしっかり食べて減ってしまった体重を増やしてほしいです。
私の贅肉を分けてあげられたら一番いいんですけどね~~~。

| とも | 2010/02/04 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

