PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝の目の通院 ~9回目~

幸輝、目の通院9回目です。
眼科専門の先生に診てもらう前に、診ておきたいとのことで本日行ってきました。

本日もフルオレセイン染色検査をしましたが、無事にキズはなしホっ
目の白い斑は相変わらずです。
とりあえず明後日までは点眼を続けて、明後日以降は眼科の先生の指示に従って下さい、との事。
いよいよ明後日、色々な噂を耳にして・・・目の原因以外のところではらはらドキドキしてますが、
原因や改善方法が解って前進出来ることを願ってます。


合わせて先日からの体調不良については、今ご飯食べて元気なら暫く様子を見て下さいとのこと。
じ~っくり観察して異常があれば、即行受診すれば良いかなぁ・・・。
今晩はおじやご飯だったので、躊躇なくもの凄い勢いで完食してくれました。
しっかり食べて、しっかり遊ぶ、本当に大切なことですね。



| ひな☆こうの病院記録 | 23:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 15:19 | | ≫ EDIT

お久しぶりです♪♪。

幸輝くんの目のこと、前の記事に戻ってずっと
読ませてもらいました。点眼たいへんだったでしょう。
キラキラしてて、とってもきれいなおめめだから、
専門の先生の診断がしっかり出て、
早く完治しますように祈ってます(*^_^*)


そんな中、私がちょっとPC離れしているうちに
某ミッション始動してて下さり、ありがとうございますm(__)m。
楽しみです(*^^)v

| パピプペままです┌|∵|┘ | 2010/01/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

☆★☆鍵コメさん
こちらこそご無沙汰してます。
リンクの件、了解しました!
早速変更しておきますね(^^)

幸輝の目のことも、皆さんに気にかけてもらって幸せな子です。
皆さんの応援はきっと幸輝にも届いて、治ってくれると信じています。

| とも | 2010/01/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
お久しぶりです♪
幸輝の目の事、前の記事までさかのぼってもらって・・・
皆さんに気にかけてもらって幸せな子です。
皆さんの応援は幸輝に届くと信じています!

そして某ミッション、実は生地購入してプチ満足して止まってます(笑)
始まったらHWLに多分載せると思いますので、忘れたころに覗いてみて下さい☆
春に喜んでもらえるように頑張ります!

| とも | 2010/01/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

