PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝の目の通院 ~8回目~



点眼1日合計13回以上(笑)
週末はまだしも、平日は朝起きて出社時間までのわずかな時間に姉と私で、点眼点眼点眼。
『点眼総攻撃』のごとく点眼して、帰宅後もやっぱり点眼点眼・・・以下略。
そして8回目の通院行ってきました。

今回もフルオレセイン染色検査しました。
よしっ! 傷はほぼ治っているようで、前回みたいにくっきり染色されませんでした手書き風シリーズ26ピース
おかげで、点眼攻撃は少し緩めてヨシとの言葉をいただきました!
ちなみに・・・、血清から作った点眼薬は日持ちしないから20日までで使用中止してね、と。
防腐剤入ってないってとても良いことだけど、幸輝の血液から作ったのにちょっと勿体ないね。

さて次は今週末に経過を診せに行って、来週はいよいよ眼科専門に診れる病院へ。
幸輝の目の原因、はっきり解ると良いなぁ。
ちゃんと治療法も解ると良いなぁ。


そして気ままな付添雛姫はバリに入って・・・幸輝のご褒美オヤツにくぎづけ(笑)
DSCF3101.jpg

| ひな☆こうの病院記録 | 20:49 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

点眼1日合計13回以上・・これは本当にキツそうですね。。v-292
ともさん&お姉さんお疲れ様です。。
検査の結果、傷が回復していた!という事は、本当におふたりで頑張った苦労が
報われた瞬間ですね。。
こうくんのエリカラ写真がまだ少し切なく見えてしまいますが、
最後のひなちゃんのおすまし写真で少しホッと癒されますね。。
今度は眼科専門医の方に見てもらうとの事で大変でしょうが、早くこうくんの
眼の原因&治療法が見つかるのを祈ってます。。
こうくん頑張って!

| みりん@バジせりの飼い主 | 2010/01/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

こうき早く治るといいね~ 結果わかったらまた教えてください
もちゅ子可愛くなってきましたよ

| ぷりふぁん | 2010/01/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりん@バジせりの飼い主さん
今更ですが(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

当初の状況は改善してませんが、キズだけでも治って本当に良かったです。
幸輝も目薬は慣れたもので、逃げるのも点眼されるのも上手です!
来週の受診、原因も治療法も解るといいのですが。
応援・ご心配ありがとうございます。
皆で頑張ります!

| とも | 2010/01/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
とりあえずキズだけは、何とか治ってると思います。
幸輝も点眼上手になりましたよ。
もちろん逃げるのも上手です、片目だけ器用に目閉じたり・・・。
ご心配ありがとうございます、また検査結果解ったら連絡しますね。
モチュっ子、またアップ楽しみにしてますね。

| とも | 2010/01/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

幸輝君、キズができていたんですね~。。
でもそれも、ともさんたちの頑張りでよくなって・・

今度は専門医院で原因がちゃんとわかるといいですね。
はっきりしないのが一番心配ですよね。
頑張ってきてくださいね!

| りょうこ | 2010/01/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
幸輝、いつの間にかキズ出来てました。。。
一時目を気にするしぐさが多くて、きっとその頃キズ出来ていて痛かったとか痒かったとかしたのかなぁ~と。
その後けっこう早く受診したのが、早い回復につながったのかも・・・です。
幸輝も点眼はされるのも逃げるのも上手になりました(^^)v

来週はいよいよ眼科に詳しい先生に診てもらえます。
何か解ると良いなぁと思ってます。

| とも | 2010/01/23 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

