PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め!

年明けてすでに10日、やっと雛姫&幸輝の走り初めです。
ちょっとのんびりスタートの午後、ドッグラン小型エリアは貸切状態手書き風シリーズ26ピース
最近の幸輝のお友達嫌いを思うと、貸切って非常にありがたい~~~!

では、早速『走り初め』堪能して下さい。
私は爆走写真の撮り初めをします・・・とカメラを構えてみたら。
ん? 動かない? アレ、全く動かな?!
あっガーンバッテーリー切れがっくり

・・・ということで今日はおもちゃ投げマシーン2台稼働で、小一時間ノンストップで遊びました。

ええ、こんな感じに(イメージ画:笑)・・・こちら

IMG_28873.jpg

行きは『ヒーヒーキャンキャン』煩かった2Wanも帰りは静か。
ドッグランオーナーさんにも『行き帰りで別犬だねぇ』と(笑)
こんな我が家×2Wanですが、今年もよろしくお願いします。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 14:30 | | ≫ EDIT

☆★☆鍵コメさん
いざっって時にバッテリー切れ(^^;
新鮮早々、自分のダメっぷりを暴露してしまいました。
走り初めだし覚えにブログはUPしておきたいし、でも写真ナシは寂しい・・・
で、イメージ画(笑)

そして例のブツ、無事にお手元に届いたのですね。
Rさんにお手間をおかけしちゃうなぁ・・・と思ったのですが、
とても嬉しいコメントをいただいたので、これはぜひとも貰っていただかなくては!
ずうずうしくもお願いしてしまいました(^^;
でも喜んでいただけて、私達も嬉しかったです(*^^*)
そして、お礼がいただけるなんて、もちろん嬉しいです、嬉しすぎです!
首をなが~~くしてお待ちしてます(*^^*)

ちなみに切手、2サイズありまして今回のは大判の方です。
ぜひぜひ作ってみて下さい☆
我が家もまた作る予定・・・です(*^^*)

| とも | 2010/01/12 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

