PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト君に会いに♪


片道徒歩20分、ちょうどいい散歩・・・今日はヤマト君に会いに行ってきました手書き風シリーズ顔1
ヤマト君は、雛姫&幸輝と同じお里の親戚さん音符
ちょうど雛姫と幸輝の間くらいの年齢で、いつ会ってもとにかく笑顔で元気でキュートなチャカ男君手書き風シリーズハート


雛姫とは・・・微妙な仲良し加減(笑)
IMG_29046.jpg
IMG_29047.jpg
IMG_29048.jpg
一緒に遊びたいのに・・・お互いにたまにしか会わないのでどうやって遊んでいいのかわからない?!
でも、お互いに尻尾フリフリで誘いあってるんだよね、可愛いきゃー


そのころ幸輝は・・・。
IMG_29128.jpg
抱っこされてます。
最近ますます『男の子嫌い』が進んでいる幸輝、男の子には『ガルル~』と可愛くない声手書き風シリーズ矢印下
博愛主義なヤマト君にも容赦ない、ダメダメ幸輝は抱っこの刑がーん
IMG_29132.jpg
でも、下で戯れる2パピが気になる様子・・・。
フンふんっ自業自得だよ手書き風シリーズ割れハート


IMG_29135.jpg
IMG_29155.jpg
それにしてもヤマトってば、一頃よりは男の子顔になった気がするけど・・・でもやっぱり可愛い系だねくり抜きハート1


IMG_29166.jpg
そして散歩風景の写真を・・・と思ってもお互いに違う方を向く、写真に協力する気ゼロの雛姫&幸輝です。
でも、こんな散歩も楽しいよねにっこり

| ひな☆こうとお出かけ | 22:30 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ヤマトくん、同じお里のこなんですね!
どおりで優しそうで可愛い顔立ち・・・e-420
お耳がペタミーミでかわいいっ♪♪
こうきくん、ガルル~なんて言うんですねe-451
全然聞いたことないから意外です~
あっ、jewelはあんまり眼中にない感じだから・・・?(笑)
ひなきちゃんの可愛い控えめな誘い方・・・可愛いすぎます!
jewelは・・・答えられないツマンナイ子でごめんね~e-263
ふたりの走り始めも絶好調ですね!

| jyutam | 2010/01/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

やまと君の写真ありがとう~ 元気そうで何よりです 年末に
たくさんおやつの注文をしてくれた辻村さん とっても可愛がってもらっているのがよくわかりました こうはガるがる言うの?
まあ 徐々に慣れてください pfでやったら親ピンからの洗礼が
あるのにうちではしないのよね~ たくさん王子が出来ました
もうしばらくしたらアップするね

| ぷりふぁん | 2010/01/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
ヤマト君そうなんです、同じお里なんです(*^^*)
雛姫が我が家に来る前に、ヤマト君の前にいたパピヨンラッキー君のお散歩で知り合って、
我が家が雛姫を迎えて暫くした頃に、ラッちゃんに不幸がありe-263
パピヨンを探して雛姫のお里を尋ねられて・・・ヤマト君がすぐに決まりました(^^)
パパ&ママ可愛い系なので、ヤマト君もめちゃくちゃキュートですe-266

ちなみに最近のダメダメ幸輝、気に入らない子には『ガルル~e-262』と
立派に喧嘩売る困った子なんです~v-406
基本的に自分より確実に大人しい子・・・自分が確実に優位に立てる子は平気なのですが、
元気な子や、張り合う子はどうも近寄られるとガルル~と喧嘩売ります(T▽T)
相手から近づかれなければ、幸輝から怒ることはほとんどないんですけどね・・・。
家に来た頃は人もWanも大好きな、本当に『天真爛漫』だったのですが育て方間違ったみたいです。
雛姫も似たところがあって、怒りこそしませんが元気すぎる子は苦手なようです。
自分が元気で煩いこと棚に上げて、なかなか勝手な性格してます(笑)
Jewelちゃんとかはきっと雛姫好きですよ、優しいから(*^^*)
でも誰に対しても遊びの誘い下手で、遊びに発展する事はめったにありません~。

| とも | 2010/01/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
ヤマト君、相変わらずちゃかちゃか元気でめちゃくちゃ可愛かったですよ(*^^*)
おばさんと『最近顔に白い毛増えたわ~』と語らってきました(笑)
雛姫もだいぶ増えてますが、ヤマト君は黒いから目立つみたいで・・・
幸輝もそうなるんだろうなぁ~と思いながら眺めてきました(笑)
ヤマト君はもちろん皆さん元気でしたよ☆
最近の幸輝、気に入らない子に近づかれると『ガルル~』言うんです(T▽T)
近づかれなけれな別に平気なんですけどね・・・
本当に、一度ガツンと親ピンの洗礼を受けて欲しい物です!

そして、今回の子は王子達ですか、またファミリーさん増えるのが楽しみですね♪
写真アップも楽しみにしてますね(*^^*)

| とも | 2010/01/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

ヤマト君、超かわいい~i-178i-178
めちゃくちゃ好みのお顔です♪

2枚目の、雛姫ちゃんと向かいあって、
ベロがちょろっと出ているのと、
動きがハルとかぶります(笑

ハルもワンコと向かい合っている写真を撮ると、必ずこの
ヤマト君みたいにベロがちろっと出ているんですよ~。

幸輝君、男の子嫌いが進んでるんですねー。
男の子はある年齢を過ぎると、出てくることが多いですよね。。
ハルもです~。

ともさんのコメ返しを見ていたら、ハルと幸輝君は
ガルガル合戦になりそう~って思いましたi-241

| りょうこ | 2010/01/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
その節はお世話になりましたm(_ _)m
Yさんにも喜んでもらえて・・・りょうこさんのおかげです♪

ヤマト君可愛いですよ~!
小さい頃は本当に女の子みたいな超キュートな顔立ちしてました(^^)
最近男の子っぽくなりましたが、それでもやっぱり可愛い系!!
そしてこちらは本物『天真爛漫』Wanも人も大好きな、良い子ですe-266
私もヤマト君大好きで、近くを通るたびに『ヤマト君元気かな? 最近会ってないなぁ・・・』
とか気になってしかたがないです(笑)

> ともさんのコメ返しを見ていたら、ハルと幸輝君は
> ガルガル合戦になりそう~って思いましたi-241

大丈夫!!
その分雛姫が挙動不審に『遊びましょ♪』と誘ってくれると信じてます(笑)

本当にいつか・・・ハル君にもりょうこさんにもお会いできる日が来ると信じてます!
もしかしたらその頃には幸輝も少しはおりこうになっているかも???(←怪しいな^^;)

| とも | 2010/01/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

