PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いあの子達に会ってきました♪

IMG_28975_集合写真1
IMG_28989_集合写真2
曇り空の中8人7Wan、モリコロパークで強風アップロードファイルに煽られてきました(笑)
今日今年一番の大イベント、jewelちゃんファミリーとの再会、viviちゃんファミリーとの初対面、みんきらみゅうちゃんファミリーとの初対面にモリコロパークに行ってきました車
・・・えっと、纏まりのないワンコ達ですが『集合写真』ですびっくり


IMG_28957_jewelちゃん
jewelちゃんファミリーとは昨年秋以来の数カ月ぶりです。
相変わらずpapaさん大好きで可愛いですきゃー
心配だった股関節も順調に回復しているようでpapaさんと一緒に走ってる姿が見られましたにっこり
近くで遊んでる子供のポールが気になってしかたがないjewelちゃん、雛姫&幸輝と一緒でおもちゃLoveだね手書き風シリーズ二個ハート


IMG_28955_viviちゃん
始めましてのviviちゃんファミリー、想像通りステキなファミリーですきゃー
papaさんと一緒に走る姿がめちゃくちゃキュート手書き風シリーズハート
雛姫&幸輝の体育会系的走り(?)とは違って、もう本当に女の子なんです、かなり萌えですハート


IMG_28946_みんくきららちゃん
始めましてのみんくきららみゅうちゃんファミリー
papaさんについて寄り沿って走るみんくちゃんみゅうちゃんの姿が可愛すぎ~くり抜きハート1
IMG_28950_きららちゃん
papaさんに抱っこをねだるきららちゃん、舌チロのプリティ顔で『NO』と言えるわけないですよね手書き風シリーズ顔1


IMG_28952_雛姫幸輝
雛姫&幸輝は1年数回しか着ない晴れ着を披露してきました(笑)
ちなみにどれくらい強風かと言うと・・・こちら
IMG_28959_暴風雛姫幸輝
幸輝よりコートが長い雛姫、耳毛は立ち尻尾は爆発していますアップロードファイル


モリゾー君発見!!
これは記念撮影ポイントですよね?!
IMG_28993_viviちゃん
viviちゃん、バッチリモデル出来てます手書き風シリーズ26ピース
IMG_28999_jewelちゃん
jewelちゃんもバッチリモデル出来てます手書き風シリーズ26ピース
IMG_29019_みんくきららみゅうちゃん
みんくちゃん、みゅうちゃん、キララちゃん3匹揃ってバッチリ、素晴らしいですっ絵文字名を入力してください
IMG_29010_雛姫幸輝
・・・我が家の2パピ、まったくやる気なしというか協調性なしと言うか・・・がっくり


寒すぎのモリコロパーク、予定を少し早めてカフェに向かいました。
もちろんモリコロと言ったら前回同様のブリットボウルです音符
早速ランチ~食事
寒い季節温かい場所で、Wan達と一緒にランチ出来るって本当にありがたいです。
DSCF2993_ランチ2
私は週替わりのプレートランチ、サーモンのクリームコロッケが美味しかったですてへっ
DSCF2995_ランチ1
姉は月替わりのランチ、コロッケ一つとハンバーグひとつ交換して、ウマウマでしたてへっ
DSCF3002_デザート
デザートも3種類とも美味しかったです♪

ランチいただきながら延々と・・・楽しい話が尽きません。
そしてなんと驚き、途中でお友達のコロン君凛ちゃんファミリーと偶然お会いしましたっびっくり
ドッグラン時間の違いなどで最近会えてなかったので嬉しかったです絵文字名を入力してください
雛姫&幸輝はコロンパパ&コロンママ大好きなので、大喜びきゃー
驚きのあまり写真撮るのすっかり忘れてました手書き風シリーズ汗1
今年もまた一緒に遊んでくださいね~~~きゃーきゃーきゃー

と・・・そんな驚きありつつ、途中追加オーダーのティータイムを挟みつつ、本当に話は尽きません!
DSCF3008_抹茶ロール
抹茶のロールケーキ。
中に栗がごろごろ入って美味しかったです。
DSCF3007_フレンチトースト
フレンチトーストもめちゃくちゃ美味しそうでした!!

飼い主達の尽きない話に退屈しだしたワンコ達は次々と転寝に・・・
でもデザートタイムになると起きるのはなぜでしょう?!
そしてviviちゃんブログでよく拝見しているアレ、激カワviviちゃん、生で見ちゃいましたきゃー
DSCF3011_viviちゃん
可愛い~!! 可愛すぎ~!!! これはもう本当に可愛すぎっ!!!

DSCF2998_みんくきららちゃん
DSCF2986_きららちゃん
みんくちゃんとみゅうちゃんきららちゃん、目線の先はやっぱり食べ物?!

DSCF3021_幸輝
幸輝の目線の先はもちろん食べ物!!

DSCF2989_雛姫
雛姫激写っ!

DSCF3015_jewelちゃん
jewelちゃんは退屈でpapaさんのお膝で眠そう・・・。

ちなみに後半はWan達みんな思い思いの格好で転寝してました。
幸輝の緊張感ゼロの寝姿、みんなに可愛いって言ってもらえたね音符

そんなこんなで夕方空が暗くなるまで、話は尽きませんでした。
きっと時間があればまだまだ話続けていたに違いありません(笑)
皆さん本当に素敵な方ばかりで、1日本当に楽しい時間が過ごせました。
段取り等すべて準備してくださったjyutamさん、ありがとうございました。
viviちゃんファミリー&みんくきららみゅうちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました。


そして素敵なプレゼントも頂きましたプレゼント
DSCF3026_頂き物
右上から時計回りに・・・
みんくきららみゅうちゃんファミリーから、地元名産のなが餅。
類似品(?)を何度か食べたことありますが、美味しいですよね。
早速夕食後の家族でいただきました♪

jewelちゃんファミリーから、jyutamさん手作りマスコットと年賀状&名刺。
これが噂の名刺ですね。
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~♪
使う機会があるかかなり微妙な我が家ですが、作りたくなっちゃいます。

viviちゃんファミリーからいただいた、坂角とpapaさん手作りジャーキー。
ジャーキーめちゃくちゃ美味しそうな香りです。
もちろん2Wanの食いつきぶりは半端ないです。

素敵なプレゼント達、本当にありがとうございました。
そしてこんな我が家ですが、良ければこれからも遊んでください♪


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、明日からは超リアルな日々のスタートです!
まずは、週末の3連休を目指してがんばりま~す!!

| とものつぶやき | 23:43 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪
さすがデキる人、ともさんアップ早い!
わが家は明日くらいかな・・・e-330
ともさん今日からお仕事だったのですね、長い時間お付き合いさせてしまって・・・
でも本当に楽しかったですねe-420
そしてどの子も可愛くて、感激でウハウハでした~e-266
そして雛ちゃん&幸ちゃん、今年も可愛かった~(あたりまえか♪)
雛ちゃんの鳴き声・・・お顔と同じく超可愛かったしe-266
幸ちゃんの寝かた・・・すっごく可愛くて何度もみちゃいましたe-349
写真ガン見して(笑)作ったのですが・・・
やっぱり本物は可愛かったぁ・・・マスコット、似てなくてごめんなさーい!
それなのに可愛いお散歩バッグと欲しかったポストカードまでいただき・・・
作っていただいたバッグは予想よりはるかにステキで・・・e-420
本当に本当にありがとうございましたe-420
お姉さまにもよろしくお伝えくださいねe-466

| jyutam | 2010/01/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

ともさん、お姉様
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
そして、こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました~(^^)

てか、↑ジュタムさん同様 アップが早過ぎです@@;
よくそんなお時間が~てか、プーがトロいだけ!?(笑)

雛姫ちゃんと幸輝くん めちゃくちゃ可愛くって(*^^*)
vivi家の皆様とはなかなかお会いする機会が少ないかもしれませんが、私達は結構お家もお近くのようですしジュタムさんご一家も含めて、また今年中に何度かお会い出来たらいいなぁ~って思ってます。

そして、こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!!
本当にありがとうございました。。



| プーちゃん | 2010/01/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

ともさん、あけましておめでとうございます!!

今年もかっこよく走る
雛姫ちゃん、幸輝君のお写真楽しみにしておりますね~^^。

そして、なんと!!
viviちゃん一家とご対面を果たしたのですねー。
papaさんのご実家と近県ですものね。

これは楽しい年明けでしたね♪

私もいつかお会いできたらいいな・・という
野望をいただきつつ・・(笑

それから、今日ステキなイラストたちが
かわいい切手で届きました~!!

本当にありがとうございますi-176

早速コレクションにくわえさせてもいますね♪♪

実物は更に!!かわいかったですi-80
ありがとうございます^^。

今年もよろしくお願いします!!

| りょうこ | 2010/01/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
jyutamさん、勘違いはダメですよ。
私はどう頑張っても『デキる人』ではありませんから~!!
アップが早いのは忘れちゃうとスルーする可能性大で、それは避けたいのでサッサとアップしちゃいました。
でも大雑把内容なのが非常に申し訳ないです(^^;

それにしても空が暗くなっても、まだまだ話足りない(笑)
本当に楽しい1日でしたね。

マスコット、可愛いですよ♪
ちゃんと2パピの雰囲気ありますよ☆
そして何より嬉しかったのが幸輝のイヤーフリンジが長いこと!
いい感じに脚色してもらって最高に嬉しかったです♪

| とも | 2010/01/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです♪
アップが早いのは、忘れてしまうとスルーする可能性大なのでそれをしたいためにサッサとアップしてしまってるだけです。
でもその分内容が薄く大雑把なのです~(^^;
詳細は皆さんにお任せします(爆)
もちろん1枚に納まった集合写真も皆さんにお任せ(笑)

そして今年またお会い出来るといいですね♪
今度はどの季節にどこに行きましょうか?!
考えるとわくわくしますね(^^)








> ともさん、お姉様
> 昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
> そして、こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました~(^^)
>
> てか、↑ジュタムさん同様 アップが早過ぎです@@;
> よくそんなお時間が~てか、プーがトロいだけ!?(笑)
>
> 雛姫ちゃんと幸輝くん めちゃくちゃ可愛くって(*^^*)
> vivi家の皆様とはなかなかお会いする機会が少ないかもしれませんが、私達は結構お家もお近くのようですしジュタムさんご一家も含めて、また今年中に何度かお会い出来たらいいなぁ~って思ってます。
>
> そして、こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!!
> 本当にありがとうございました。。

| とも | 2010/01/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
雛姫&幸輝の爆走写真、どれだけ載せられるか解りませんが頑張ります!
でも目標はりょうこさんみたいなステキ写真に近づくこと(^^)

そしてそしてviviちゃん家とお会いしてしまいました~!
papaさんご実家と同県(だと思います)で実現して嬉しかったです(^^)
いつもブログで見ているviviちゃん家の皆さん、初対面なのに初対面な感じがしないのが本当に不思議でした。
りょうこさん&ハル君にいつか・・・もちろんそんな野望は持ってます(笑)
関東の行ってみたい公園って沢山あるので、いつかまた関東遠征もしてみたいなぁと思ってます♪
その時はどうぞよろしくお願いします♪♪♪

そしてイラスト、ぜひぜひコレクションに加えて下さい♪
見れば見るほど本当に可愛くて、ニマニマが止まりません(笑)

| とも | 2010/01/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして・・・
まんまと風邪をひきまして、ブログupが遅くなりました(汗)
ともさん、お姉さま、雛姫ちゃん&幸輝ちゃん、この日は本当に楽しい一日をありがとうございましたー^^
そして、本当に!初めて会った気がしなかったですね、私もです♪
でも、実物の雛姫ちゃん、幸輝ちゃんは、ブログで見るよりさらにゴージャスで美パピちゃんでした☆
それと、ともさんとお姉さまのほんわかした雰囲気に癒されまくりでした~(笑)
素敵なマナーポーチとはがき、どうもありがとうございました♪大切に使わせていただきます♪
次回の帰省の際もぜひぜひお会いしたいです♪今後ともよろしくです♪

| vivimama | 2010/01/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
ようやく会いすることが出来ました。
素敵な手作りの品とセンスの良いカード、ありがとうございました。
カフェではいろいろと楽しいお話が出来ましたね~(あっと言う間でした。)
雛姫ちゃん&幸輝ちゃんの駆け回る姿も拝見したいので暖かい時期に
Runに行けると良いのですが、次回もお正月になっちゃうかも。
これからもよろしくお願いします。

| vivipapa | 2010/01/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
風邪は大丈夫ですか?
ハードスケジュールに、寒空散歩では体調も崩しちゃいますよね。
明日から、3連休無事に復活されているといいのですが。。。

さてさて、お正月は貴重なお時間をありがとうございました!
こちらこそ本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございます♪
viviちゃんは想像以上に小さくて、でもpapaさんの足元を笑顔で走ってる姿が何とも可愛くて(^^)
でも洋服着せると固まって無表情~になっちゃう所とか、なかなかと面白さんだわ(^m^)と
これからもますますブログから目が離せません(笑)

マナーポーチ、我が家で準備出来るものはあの程度で(^^;
沢山お持ちなのは解ってましたが、ローテーションの一つに加えてあげて下さい。

また帰省される際はぜひぜひ声かけて下さい!
もちろんmamaさん大好きな『お酒』でもOKですよ☆
基本的には飲めませんがテンション上げる術は心得てます(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

| とも | 2010/01/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
papaさんお手製ジャーキー、お肉が苦手な私でも食べたくなるようなとてもいい香りで
我が家の2Wanも本当に大喜びで食べました☆
ご馳走様でした!
きっと雛姫&幸輝には「papaさん=ジャーキーの人」とインプットされたに違いありません!

そしてカフェでは、本当に話がつきませんでしたね(笑)
不思議とWan話題って何時間でも話せてしまうんですよね。
話の合間に、雛姫&幸輝を沢山撮ってくださりありがとうございました!
いつか・・・雛姫&幸輝のラン爆走姿もお見せ出来るといいのですが・・・。
その時には7D(もしかしたらまた新しいカメラかも☆)でぜひぜひ爆走写真を撮ってくださいね♪
そして次回はカメラ講座もぜひぜひお願いします(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしています。

| とも | 2010/01/08 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

