PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の過ごし方


昨日の元旦の朝は雪景色、新年早々雪遊び!と思い庭へ放牧すると・・・。
ご機嫌に走りだした幸輝、・・・でも雪を避けてます(笑)
アレ? 雪嫌い?!

DSCF2948.jpg
そのころ雛姫は、・・・雪避けて匂いチェック。
アレ? 雪嫌い?!

雪が溶けてしまう前に雪遊びをさせてあげようと思ったのに~~~。


DSCF2961.jpg
DSCF2964.jpg
フフフ・・・雪楽しいよ~と誘ったら、乗ってきました2パピ達。
そして・・・クンクンした後は、バクバク食べだしたっ!
ヤバイ、汚いしお腹こわすぞぉ~、と即行撤収ですっ!

我が家の雪遊び、ほんの数分の出来ごとになりましたjumee☆uuummm1b
20~30センチくらい積もると、本格的な雪遊び出来るんだけどね。。。

DSCF2965.jpg
そして元旦と言えばお墓参りと初詣が我が家の定番。
ビュービュー寒い風の中行ってきました。
初詣はこんなご時世だからなのか、思ったより混んでました。
『神頼み』したいのはみんな一緒なのねかお
1年にこの日しか着ない晴れ着着せて行ったら沢山『可愛い~手書き風シリーズハート』と
声かけてもらえてムフフと鼻高々な私です。(←バカなので許して)


そして本日は、私は買い物に出かけてその後は自宅でゴ~ロゴロ。
せっかくドッグランが2日からだったのに、雪でクローズで残念!
昨日の雪遊びを見越して年末にシャンプーしなかったので、今日はシャンプーday。
2Wanは『新年早々信じられない!』と思っていたかもね手書き風シリーズ矢印下

そんなこんなであっと言う間に過ぎていく年末年始のお休み。
私は4日から仕事なので、残り1日です。

幸輝のこんなアホ幸せそうな寝顔を見ながらゆっくり出来るのも残り僅か。
DSCF2974.jpg
・・・ちなみにこれは、散々リビングで遊んで眠くなりハーフケットで寝床を作り『アッカンベー』しながら寝ているところです。
雛姫は本格的に眠くなるとサークルのベッドへ行きますが、幸輝が人間のそばで丸くなります。
雛姫にはない幸輝のめちゃくちゃ可愛いところです手書き風シリーズ二個ハート


さて、残り1日有意義に過ごしましょ!!



| とものつぶやき | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

