PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝の目のその後


『年内にもう一度診せて下さい』と言われていたので、今日病院へ行ってきました。
そして結果は変化なし手書き風シリーズ29顔4

『眼科専門医へ行きたければ紹介状書くよ』と言ってくれますが、
先生の見解は表面上の外傷。(眼科専門の先生にも相談した結果だと思います)
病気ではなく、幸輝が苦痛に感じ無いのであれば、跡があっても無くても見た目だけの問題なら気にしない我が家。
行くべきか行かざるべきか悩みつつも、もうしばらく様子を見ることに。
このまま少しずつでも跡がなくなってくれれば一番心配がないのですが・・・。
目薬ももうささなくてもOKとの事、目の状態はしばらくしっかり観察して、
変化があれば受診すればいいようです。

ご心配おかけしましたが、幸輝は元気です、目もちゃんと見えてますし大丈夫です手書き風シリーズ26ピース


そして、病院の目の前に今秋カフェがオープンしていまして・・・。
カフェの一部を隔離してWanOKの場所が作ってありました。
もちろん、早速行ってきました!
ちょうどお昼だったのでランチをオーダー。
シーフードドリアランチ
DSCF2923.jpg
野菜カレーランチ
DSCF2924.jpg
どちらも優しい味で美味しかったです♪

一般のお客様とは壁とドアで隔離されています、『隔離』はちょっと気持ち的に微妙ではありますが
居心地は悪くなく我が家的にはいいかも♪なカフェでした。
何より車で20分の距離がありがたいです(笑)

DSCF2919.jpg
雛姫は壁の向こうの声が気になるようで、時々鳴いてしまいました涙
見えてないところでの話声や音に敏感なので、改善しなくちゃいけないことですね手書き風シリーズ汗1

DSCF2929.jpg
幸輝は雛姫さえ、落ち着いていればOKな子。
雛姫大好き、雛姫に守られてる幸輝はのほほんです(笑) ←守ってるのは飼い主じゃないのかよがーん

| ひな☆こうの病院記録 | 23:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よかったです~ 様子見てあげてくださいね そうやねんもちゅさんの子また写真アップしますね無事に産まれました ほんまびっくりでした まさか
懐妊していると思わなかったものでね元気にしているから
安心してね

| ぷりふぁん | 2009/12/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
幸輝、ご心配をおかけしました。
病院でも『大丈夫だと思うけど』と言ってもらえているので今はそれほど心配していません。

もっちゃん~!!
おめでとうございます。
母子ともに元気、なによりです!!
それにしてもまさかまさかのサプライズですね☆
でも・・・春にPF行くころにはもう里親さん宅へ巣立ってるかな?
PFに残る子だといいんだけどなぁ~e-266
写真楽しみにしてますね☆

| とも | 2009/12/30 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

