PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り納め

今年の秋~冬、お出かけや体調不良や・・・ドッグランへ行く機会が減っていました。
そして、そうこうしている間にもう走り納めの日、早すぎっ手書き風シリーズ顔2
言うまでもなく、雛姫パピヨン(うす茶)&幸輝パピヨン(ブラックタン)2大はしゃぎでしたきゃー


IMG_28886.jpg
IMG_28892.jpg
IMG_28896.jpg

最近の幸輝、Wanちゃんにおもちゃ遊びを邪魔されるのはとても嫌がりますjumee☆uuummm1b
今日は邪魔されずに遊ばせたかったので、貸切を利用しました。
2Wanで思い切りのびのび走れました、十分走り納めになったよねにっこり
IMG_28907.jpg
IMG_28908.jpg
IMG_28862.jpg
IMG_28856.jpg


さて、年始の走り初めはいつになるだろうね。。。
キミ達の行い次第だと思うぞ!


そして・・・オマケこちら


土日で私、Wan孝行したよね?
クリスマス、仕事に追われた私にも少しはクリスマス気分味あわせてね・・・と。。。
2~3年前に買った雛姫のサンタ服着せてパシャkissDNと。
DSCF2903.jpg

実はセールで買って、しかもダックス用だったので腕回りが大きいんだよね手書き風シリーズ汗1
おまけに幸輝用はいまだ買っていないので・・・男の子用は持ってない手書き風シリーズ汗1
今シーズンは買えなかったので、来シーズンね。
今シーズンは雛姫ので我慢~~~(笑)
DSCF2908.jpg
幸輝・・・ワンピース似合ってるじゃんきゃー
でも、来年男の子用買おうね~、・・・セールで(笑)



| ひな☆こうとお出かけ | 22:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ~雛姫ちゃん 幸輝くん とっても楽しそうに走り納めしてきたんですね(^^)
うちは、明日公園に走り納めに行こうかと思ってます♪

そして、いよいよ年が開けたら~3日の日、今のところ行けそうなので(^^) お会いできるの楽しみにしてま~す♪♪

それから、よかったら、ブログの方をリンクさせて頂いてもいいですか??

サンタさん衣装、幸輝くんは持ってないんですねー来年セールで…より、今の方がシーズンが終わって安くなってるんじゃない!?
来年は、雛姫ちゃんと幸輝くんの2ショットサンタさんが見れるかな(^^)

それでは、今年はお友達になれてとっても嬉しかったです!!
ともさんご一家の皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね~

| プーちゃん | 2009/12/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
雛姫&幸輝大好きなドッグラン、今年は早々に走り納めになりました。
もちろん2パピは大はしゃぎ&大喜びでしたよ♪

そして気付けば明日は大晦日、きっと3日もあっと言う間に当日!ということになりそうです。
うちの我が儘2パピが皆さんのWanちゃん達にガウガウ言わないか心配ですが・・・
3日お会いできることとても楽しみです!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね♪

| とも | 2009/12/30 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

