PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション☆


木曽三川公園のイルミネーションを見に行ってきました。
ここは国営公園で無料手書き風シリーズ26ピースWanもOK手書き風シリーズ26ピース防寒バッチリで家族で行ってきました。

公園外の上の道路からの全景。
公園内の木がちょっと邪魔してますが、なかなかきれいです。

DSCF2871.jpg
そしてこちらは、地上に描かれた絵? 電飾で描かれた絵です。


さて、公園内散策です~!
IMG_8696.jpg
ちなみに・・・写真奥に見えるタワーから見ると地上絵がきれいに見えるのでしょうが・・・
タワーはWanがNGということで我が家は行きません手書き風シリーズ汗1

IMG_8824.jpg
普段チューリップやコスモスや・・・の花壇には電飾がいっぱい、の海になってます。

IMG_8709.jpg
IMG_8717.jpg
テーマは海だったのかな? 魚達の形もいっぱい。

IMG_8720.jpg
ナマズの顔から雛姫&幸輝が!

IMG_8737.jpg
光のトンネルも短いですが、きれいです。

IMG_8740.jpg
IMG_8742.jpg
影絵みたい・・・みんなに踏まれてました(笑)
・・・隅から幸輝のビームが出てるし(笑)

IMG_8766.jpg

IMG_8728.jpg
IMG_8752.jpg
湖面に映るのもまたきれい~。

IMG_8810.jpg
このエリア、お子様に大人気でした。

IMG_8791.jpg
IMG_8798.jpg
地元保育園・幼稚園の園児達作の可愛いツリーも!
雛姫&幸輝もやっと記念撮影が出来たぁきゃー

しっかり着込んで行ったので出てる顔や手以外はそれほど寒くなく、楽しい時間でした。
数年前からずっと開催していたのは知ってますが、今年初めて見ました。
『大したことないだろう』と思ってましたが、意外や意外そこそこに楽しめます♪
何よりWanと一緒にお散歩兼ねて?歩けるのはやはり嬉しいです。

さて・・・次はどこのイルミ行きましょうかねぇ~にっこり


| ひな☆こうとお出かけ | 23:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

凄い大規模なイルミネーションですね☆
花壇のイルミが迫力あって綺麗ですヽ(^。^)ノ
ワンちゃんと一緒に行けるところって
まだまだ少ないから一緒にお出かけできるのは
嬉しいですよね(*^。^*)

| きらめる | 2009/12/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
なかなかきれいなイルミでした☆
何よりWan一緒&無料というのがGoodですe-319
もう2ヶ所行きたかったところがあるのですが、日程調整ができず行けませんでした。
そこは来年リベンジです!
他にも、近くにテーマパーク?リゾート施設?で超大規模なイルミネーションもあるのですが
そこはWanNGなのが残念です。
とてもきれいなようなので、空くであろう年明けに行こうと思ってます♪

| とも | 2009/12/26 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

