PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

作っちゃった~♪

DSCF2836(2).jpg
以前描いて頂いたチョビさんイラストで、付箋作っちゃったくり抜きハート1
最高に可愛いきゃー超高級品お金付箋・・・勿体なくて使えないけど、一応使ってもいいように、
姉と各2冊ずつ合計4冊作りました手書き風シリーズ26ピース


DSCF2835 (2)
一緒にオマケも送られてきました。
オマケいいからもう少し安くしてほしい・・・うーむ

| ひな☆こうGOODS | 22:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いやん♪ 羨ましいぞ~ 抽選に弱い我が家いつかゲットできるかな

| ぷりふぁん | 2009/12/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

ともさん 雛姫ちゃん 幸輝くん
メリークリスマス♪

とーっても素敵な付箋が出来上がりましたね~
ちょっと早いクリスマスプレゼントになったのかな!?(^^)
って、でも、勿体無くて使えない気持ちはよく分かります~
だって、きっとプーも作ったとしてもそうだもん^^;

オマケはクリスマス仕様ですねー でもお値段の方をお安く…それは素直な感想なんでしょうね(笑)

ともさんご一家の皆様と、2わんちゃんが 素敵なクリスマスを過ごせますように。。

| プーちゃん | 2009/12/25 01:57 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス
すごいかわいい~♪♪
かわいすぎて使えないですよね(*^_^*)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

| パピプペままです┌|∵|┘ | 2009/12/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
私も抽選はダメダメですよ~(^^;
幸い『先着』でギリギリ滑りこんでるので(^^)v
nanakoさんもあきらめずに、チャレンジしてください☆
色々とGoods展開も出来るので、きっとウハウハですよ!
大きめサイズで描いてもらってお店の壁にドーンと飾って下さいよ♪

| とも | 2009/12/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
プーちゃんファミリーさんも、メリークリスマス☆
・・・ってすぎちゃいましたが(^^;

今年のクリスマス、神様が『仕事』というプレゼントをくれちゃったから(チッe-262
24日も25日も遅くまで会社にいる羽目になったら私ですe-452
もちろんWan達にも何もしてやれないままです。
今更ですが、サンタの格好でもさせてひと時クリスマス気分でも楽しもうか・・・と思ってます(笑)

付箋、自慢げに使いたい気持ちと、使っても捨てられず勿体なくて使えない気持ちとが
葛藤しています(笑)
でも一応1冊は使っても1冊は保存出来るので、きっと何かの機会に使うと思います♪
オマケはしっかりクリスマス柄ですね(笑)
あれは少ないですし、サクサク~と使ってすぐ終了。
でも・・・クリスマス過ぎちゃいました~!

| とも | 2009/12/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
パピプペままさんファミリーもメリークリスマス!
・・・過ぎてますけどね(^^;

私は悲しいかな仕事三昧のクリスマスで、クリスマス気分は全然味わえませんでした(^^;
もちろんイベント好きの私がいない我が家は、ごく普通の日常なので
Wan達もクリスマスは無縁の日々だったと思います。
今日サンタさんの格好でもさせて、気分だけでもクリスマスを味わおうかと・・・
付箋、写真でも作れるのでパピプペままさんのいつもの可愛い写真で作るのもGoodかと思います♪
・・・そしてもちろん勿体なくて使えない~(笑)

| とも | 2009/12/26 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

