PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー☆


シャンプーしてもらって、ふわふわサラサラ手書き風シリーズハート


雪でどうなるかと心配しましたが、午後からの出発で何も問題なく京都へ行けました。
今日はお里PFでのクリスマスパーティークリスマス
久しぶりのファミリーさんとの再会、はじめましてのファミリーさん、そして大好きなブレスのお料理にウハウハです(笑)
IMG_28529.jpg
IMG_28532.jpg
テーブルに並びきらないくらい沢山です。
お茶やジュースやお酒各自好きなものを飲みながら、あっと言う間に沢山のお料理がみんなのお腹の中へ消えて行きました(笑)
そして紹興酒?の壺もあっと言う間になくなたようです~、さすがにのんベい軍団です(笑)
今日も美味しいお料理をありがとうございました!


さて、今日会えたWanちゃん達、がんばって撮りました☆
相変わらずうまく撮れない、でも多少?のボケなんてきにしなぁ~い!!
めったに会いえないだもん、誰だが判別出来たらもういいよかお


IMG_28509.jpg
きららちゃんとめるちゃん。
お揃いの洋服着て、可愛い姉妹くり抜きハート1
めるちゃんは6か月のコパピちゃん、これからどんどん美人さんに成長するのが楽しみですね。


IMG_28580.jpg
とても小ぶりなマロン君。
優しい顔立ちなのに、涙焼けが悲しいね・・・。
早く治るといいね音符


IMG_28566.jpg
雛姫&幸輝の弟、フォルテ君。
ママどこぉ~~~~、とママを探してます(笑) 
超食い意地はった雛姫&幸輝と兄弟とは思えないほど、食が細いそうです手書き風シリーズ汗1


IMG_28546.jpg
悟空君とピアノちゃん。
胴腹の兄妹、どことなく似てるのはやはり兄妹ならではにっこり
ちなみに悟空君は風華ちゃん家の弟、ピアノちゃんはフォルテ君の妹、胴腹親戚いっぱいで羨ましい!
・・・雛姫はお兄ちゃんが関東に、幸輝は一人っ子なのです。。。


IMG_28648.jpg
風華ちゃん、雛姫の唯一の妹(笑)、そして悟空君のお姉さん。
元気すぎる悟空君に手を焼いてる?!
まだ1歳にもならないからね。。。お互いお姉さんは大変・・・って愚痴ってたらどうしましょうがーん


IMG_28667.jpg
はじめましの、めちゃくちゃゴージャスコートのパピ雄君。
日に何度もブラッシングが必要だとか・・・。
う~ん、コートは欲しいが日に何度もブラッシング、私には出来ない~手書き風シリーズ汗1


IMG_28602.jpg
パピ雄君の妹、プペ子ちゃん、こちらもはじめましてです。
こちらもゴージャス美人なりそうな予感。
めるちゃんと姉妹で仲良くしてました、ちゃんと覚えてるんだろうね音符


IMG_28595.jpg
雅&穂ちゃん姉妹。
後からパパとやってきました~。
こちらは姉妹で、同じおうちで暮らしてる幸せものハート


IMG_28584.jpg
マッキー君。
雅&穂ちゃん姉妹の弟として、のびのび成長中(笑)
おでこの黒いコートがちょっと立ってるのがめっちゃ可愛い、チャームポイントだねきゃー


IMG_28526.jpg
キリリ美人のセリちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったですが、ピッチピチのカツオ君過ぎて写真が・・・。
かわりに幸輝で・・・(笑)


沢山のファミリーさんに、パピヨンちゃん達。
短い時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。
PF&ファミリーの皆さん、本当にありがとうございました~☆
たまにしか行けない我が家ですが、またお会い出来た時は仲良くしてください。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~ たくさんの方が来てくださりとても楽しい
催しになりましたね 天気が最後まで心配でしたがとりあえず来てくれて嬉しいですの一言です のん兵衛軍団も満足しておられたとか また楽しい企画考えますね

| ぷりふぁん | 2009/12/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
昨日はどうも有難うございました♪
マロン、可愛く撮って下さって有難うございます♪
私は今回パピちゃんの写真あまりなくて・・・。
ひなちゃんこうきちゃんの写真も撮れてなくてごめんなさい・・・。
バッグ、有難うございました。
とっても持ちやすくて大大大満足です♪
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

| Nana | 2009/12/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

初コメ~♪
土曜日はお会いできてうれしかったです(*^^)v
初めての参加だったので、テンパってて
写真がちゃんと撮れてないんですが、
こちらのブログで可愛いお写真のせていただいて
ありがとうございます~♪♪
さすがですね~(*^_^*)

良かったらリンクさせて下さいませ♪
また、遊びにきます❤

| パピプペままです┌|∵|┘ | 2009/12/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

初コメントですヽ(^。^)ノ
先日は有難うございました(^^♪
お写真載せていただて嬉しいです☆
うちも、勝手にパチパチ撮ってたのに、(スイマセン)
全然まともに撮れているのが無く・・・(>_<)
使い慣れないものはダメですね^_^;

また、お会いした時には、宜しくお願いいたします(*^。^*)

| きらめる | 2009/12/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
お疲れ様でした!
片付けも手伝わずに食べ逃げですみませんe-330
天気も往復ともに問題なく本当に行けて良かったです☆
また楽しい企画まってま~すe-343

| とも | 2009/12/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Nanaさん
こんばんは♪
マロン君可愛く撮れてますか? 飼い主さん的にOKですか?
もう少し角度とか色合いとか、素敵に撮れたらなぁ・・・と思ったので。
バッグ、どの程度の強度なのか・・・私的にもまだ解ってませんe-330
使用の際は解れがないかとかチェックしてみてくださいね。
そして沢山マロン君との思い出を作ってもらえると私たちも嬉しいですe-266
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。

| とも | 2009/12/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ゴージャスコートのパピ雄君にも可愛いプペ子ちゃんにも会えて嬉しかったです。
ゴージャスコートは憧れますが日に何度もブラッシングが必要となると・・・
ずぼらな我が家では管理しきれないことが解りました(笑)

そしてリンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいませ♪

| とも | 2009/12/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
写真、いつまでたってもうまく撮れませんが勝手に載せてしまいました(^^;
晴れた屋外ならまだしも屋内は難しいですよね。。。
まして慣れないカメラは大変ですよね(^^;
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。

| とも | 2009/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

雪があんまり降らなければいいなぁ~と思っていましたが
やっぱり昼前には止んで晴れて、良かったですねe-420
お里帰りの記事は、いつもpapaと楽しみにしているんです!
美パピちゃんがいっぱいいて、ウハウハなんですもん~e-349
今回も、可愛い子ばかりで・・・e-266
ひなきちゃんの妹の風華ちゃん、ひなきちゃんに似ていますね~♪
笑った顔が優しくて可愛くて、そっくりe-272
今度、ぜひぜひ2ショットを~e-459
すっごく豪華なお食事とお酒(笑)
みなさん、酒豪なの?ともさんも?お姉さまも?

今回もステキな美パピちゃんを紹介していただいて、ありがとうございましたe-420

| jyutam | 2009/12/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
水木曜日あたりから天気予報ばかり気にしてました(笑)
朝起きてベランダの雪見たときはダメかなぁe-447と思いましたがその後降ることもなく高速道路の積雪予報も大丈夫そうだだったので行ってきました☆
今回は人数の割にWanちゃん達はお留守番率も高かったようで、日ごろ会える子に会えなかった代わりにはじめましての子達にゆっくり会えました!
パピヨン好きばかりの集まりだから、Wan話も尽きず楽しかったです♪
雛姫の妹の風華ちゃん、実は雛姫より幸輝に似てるんですよ~(^^)
雛姫&幸輝のママは女の子出産率が低くて、唯一の妹なんです。
今度会える機会があれば、風華ちゃんと雛姫&幸輝、みんなで撮ってきますね~e-319

| とも | 2009/12/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

