PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い宝物が増えました♪ ~間違い探し編~


DSCF2829.jpg
この2種類のイラスト違うところがあります。
さて、どこでしょう~?
そして、正解はどちらでしょう~?


チョビさんイラスト、今回初めてノーマルバージョンもお願いしました。
イメージが面白いくらい纏まらず、纏まらないというか思いつくもの全部が水彩タッチになってしまい、
チョビさん過去作品をいくつかあげ、こんな感じが好きです~、と『まる投げ』しました(笑)
それにも関らず、雛姫&幸輝らしい、可愛いイラストに仕上げてくれるチョビさん天才です!


正解はこちらこちら
DSCF2825.jpg
DSCF2830.jpg

確認の際に数ヶ所修正していただいたのですが、届いたノーマルバージョンみて『アレ?』
違和感がある???  よ~~~くみると、おおぉ発見!
早速チョビさんに、違ってる~~~(笑)
と連絡したら、超特急で再プリントして下さいました。アリガトウゴザイマス!

本日無事に届いてすべてが揃いました☆
そうそう、おまけ?のしおりも隅々まで可愛いのです♪
DSCF2831.jpg

この肉球片抜き・・・欲しい(笑)
DSCF2833.jpg


最高に可愛いイラストをありがとうございます☆

| ひな☆こうGOODS | 20:51 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

またまたご紹介ありがとうございます。
いや~、この度は大変失礼いたしました(>_<
プリントが全部仕上がっても「きれいにプリントできた~♪」などと
ご満悦状態でまったくミスに気づかずv-12

アルプスとハワイ。かなり離れた場所に行っていただいた今回のオーダー、
楽しく描かせていただきました。
いつもオーダーありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致しますv-10

| チョビ | 2009/12/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

間違い探しはひなこうちゃんのお耳の辺りかな~。。って思うのですがいかがでしょうか?v-290

それにしても、水彩画、ノーマルともにホントに可愛すぎです~v-10
私も次回こそは・・チョビさんにがんばってオーダーをしたいです。。

こうくんのオメメはその後変わらずなんですね。。あのおっきなオメメがチャームポイントのこうくんだけに心配ですね。。PFでもちゅママを見る度にひなちゃん&こうくんを思い出します。。早く良くなりますように。。

お天気どうかな~って毎日天気予報とにらめっこしてます。。もしお会いできるようなら、ぜひぜひイラストを拝見させて下さい。。v-291

| みりん@バジせりの飼い主 | 2009/12/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チョビさん
こちらこそ、またまたコメントありがとうございます☆
私も最初違和感はあってもどこに違和感を感じたのか解らずでした(笑)
超特急対応も本当にありがとうございました。

雛姫&幸輝はアルプスとハワイか、いいなぁ
私もどこか連れてってももらいたいです~(笑)
本当に素敵なイラストありがとうございました!!

| とも | 2009/12/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりん@バジせりの飼い主さん
大正解です~☆
最初届いたイラストを見た時、違和感はあってもどこが違うか気付きませんでした(笑)
少しのことですが、やはりあまりピンクが多くないほうがより雛姫&幸輝らしいので
お手間をおかけしてしまうなぁ~とおもながらも連絡したら超特急対応して下さいました!

チョビさんイラスト、あの時しっかり話せていたら良かったのですがごめんなさいね。
きっと次は権利Get出来ること祈ってます!
我が家は、展開したいものもあるし待ってる人もたくさんいると思うのでお休みです。
でも・・・もちろんちょこちょこ参戦はしますけどね(^m^)

幸輝の目の件、ご心配ありがとうございます。
『点』はあまり変化がないですが、状態は少しずつ良くなってると信じてます。
今日は涙は多いですが目はパッチリしてます(^^)v

| とも | 2009/12/18 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

