PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

DSCF2782.jpg

19(土)今年最後の京都へ行こうと予定していますが・・・
寒波が雪雲ひきつれてやってきていますがーん
本日の週刊予報では、愛→三→滋→京、移動するすべての県で雪予報が雪だるま
チェーンなし、スタットレスなしの我が家、雪が降ると自宅引籠りが決定します。
・・・と言うか雪の可能性が高い時点で遠出は出来ません手書き風シリーズ汗1
その場合、ごめんなさいこちらのお渡しが遅れます。
今回往復ともに荷物があり新幹線もちょっと無理、日を改めることになります。

とりあえず・・・決行or中止は、当日朝決める予定です。

変更の場合詳細はメールさせていただきます。
日にちがあまりないので・・・こちらにて連絡させていただきました。

| 未分類 | 10:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

了解ですv-218
私の分は急いでないので遅れても全然大丈夫です。。v-290
またともさんが来たときorウチが伺ったときで問題ないですよ!

ウチもチェーン&スタットレスないので雪降りの日はヒキコモリです。。v-393
今年はエルニーニョで暖冬って聞いてたので安心してたのですが・・今回の寒波は寒くなりそうですね。。v-388

| みりん@バジせりの飼い主 | 2009/12/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

当日でいいとの了解を得ました 今まで降らなかったのにね~
無理をしないようにね 来たときに天候が悪くなったら
ゆっくりお泊まりしてもかまわないよ~ 雑魚寝だけどね
これたら来てくれたら楽しいです

| ぷりふぁん | 2009/12/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりん@バジせりの飼い主さん
お気遣いありがとうございます。
以前から楽しみにしていたので無事に行けるといいのですが、
最終的には明日の朝の天気・高速事情で決めようと思います。
無事にお会い出来ますように。。。

雪は別の時に積もるくらい降って欲しいです(笑)
幸輝はまだ本格的雪あぞび未経験なので、ぜひ雪遊びもさせたいです♪

| とも | 2009/12/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
ここ最近天気とにらめっこです(^^;
ずっと楽しみにしていたので明日無事に行けるといいのですが。
最悪ダメな場合、決まり次第連絡します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| とも | 2009/12/18 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

