PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い宝物が増えました♪


大好きなチョビさんイラスト、超ラッキーにもまた描いていただきましたくり抜きハート1

イメージはアニメの「アルプスの少女ハイジ」のオープニングのブランコ!
今回はちょっとファンタジー要素を入れて・・・と思ってお願いしました。
でも、擬人化最小限で、など我儘な私のお願いを快く聞いてくれて、最高に可愛いイラストにしてくださいました。
ファンタジーのはずなのに・・・『デンジャラスな遊び』がタイトルに定着かも?!
小鳥もびっくりの高さで、危険な乗り方のお二方。
まさしく『良い子はマネをしないでください』ですね(笑)


DSCF2820.jpg
そして今回ははがきの印刷もお願いしました♪
どこで買うんでしょうか? な素敵な用紙にきれいに印刷してもらいました☆
早速1枚会社に持参して、ニマニマ癒し空間を作りました。


そしてあまりの可愛さに『携帯待受け』に欲しくてデータ納品もお願いしました(笑)
今までかなり長い期間、「雛姫&パパママジオラマ待受け」でしたが久々に新しい画像に変わりました。
そしてや~~~と幸輝も待受けに仲間入り(笑)


最近、あれやこれやと落ち込むことばかりだった時だけに、嬉しさもひとしお。
可愛いイラスト見て、いっぱい癒されなきゃにっこり

| ひな☆こうGOODS | 20:23 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

か~わ~い~いぃ~!!!
またもや、とんでもなくかわいいですね♪♪

雛姫ちゃん、幸輝君はもちろんのこと、
虹も、下に見える風景も、雛姫ちゃんのお耳についているお花も
ブランコに乗ってるアンヨも、ブランコについているお花?も
どれもかわいい~!!!
(ブランコについているお花、立体的に見えますがデコですか?)

絵本の1ページみたいですね♪

にんまりしても仕方ありません!(笑

幸輝くんの、かわいいおめめは、その後どうですか?
良くなっているといいんですけど。。

| りょうこ | 2009/12/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!
かわいい~~!!
かわいすぎます~~~!!!

チョビさんのブログの準備中のところでともさんを見かけて
「今度はアルプスの少女ハイジ風なんですよ」と
チョビさんにお聞きしてから、UPを楽しみにしてました♪

具体的にどんなところがかわいいかは
↑でりょうこさんが全部書いてくれてるので(笑)
私は・・・
このまま雛姫ちゃんと幸輝くんをハニーに置けかえてほしいくらい☆
と表現してみます(笑)
が、雛姫ちゃんと幸輝くんの仲良しな様子が伝わってくるところが
このイラストのいいところなんでしょうね♪

私にもニマニマ時間をありがとうございました(笑)

幸輝くんのおめめのその後、私も気になってます。

| やよ | 2009/12/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
はい、チョビさん『とんでもなくかわいい』イラスト描いて下さいました☆
ハイジのイメージでブランコ・虹欲しい・雲欲しい・地上もあるといいかも?!
適当に思いついた事をお伝えしたら、見た瞬間めちゃくちゃテンションあがる
かわいいイラストになってやってきました♪

でも、今回こういうイメージにしたのはりょうこさんの『ミルニュージック』を見て
非日常的なのもいいなぁと思ったからなのですよ☆
だから、りょうこさんにも感謝なのです(*^^*)

ちなみにブランコのお花、デコってないで~す!
デコも憧れますがとりあえずそれは『いつか』の楽しみに♪

そして『お手元でニンマリ』してもらえるように・・・と思ってますので、
首をなが~~~くしてお待ちください(笑)

幸輝のこと、ありがとうございます。
いまだあまり変化なしです。
充血はもう大丈夫そうですが『点』はあります。
今は点眼しながら様子見中です、年内にもう一度受診予定です。
もう少し何か・・・解るといいのですが。

| とも | 2009/12/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆やよさん
はい、チョビさん『かわいすぎる~』イラスト描いて下さいました☆
色々と想像力乏しい頭で考えて『ハイジ』が一番伝えやすいかなぁ
と思いハイジに「虹」とか『雲』とか『地上』とかを呟いてみました(笑)
そこに『小鳥』追加でさらに華やかに素敵にしてくださいました♪

雛姫&幸輝を、大人ハニーちゃん×子供ハニーちゃん、というのも良さそうですよね♪
私は大人はハニーちゃん×子供ハニーちゃんがそのまま雛姫&幸輝も欲しい~!
と思ったくらいです。
そして・・・、今は水彩タッチにスタンプが欲しい~(^^)
ドットで表現されたハニーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです☆
皆さんのイラストや展開を見ていると、私もあんな感じ欲しい~、私もあれ欲しい~!
もの凄欲張りになってます(笑)


幸輝の目の件、ご心配ありがとうございます。
今のところ変化なしで、相変わらず点眼を続けながら様子見しています。
点眼される幸輝も、する側も、だいぶ慣れてきました(^^)v
年内にもう1度受診予定なので、もう少し何か解るといいのですが。。。

| とも | 2009/12/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

続けてご紹介ありがとうございます。
擬人化ナシでこのカマボコ板に2ワンをどう乗せるか!!???
にわか妄想劇場開演でした(笑
アタマの中は「♪ヨ~レヨ~レヤッヒッホ~♪ヤッハッハハ~レヨッホッホ~!」です。
こんなにもデンジャラスなのに余裕の2ワン。
自分で描いておきながら、非現実ってすごいですね。
コレぞイラストならではです(ー▽ー

| チョビ | 2009/12/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チョビさん
続けてコメントありがとうございます(笑)
カマボコ板!!
きっとアレ最初はカマボコついてたんですが、雛姫と幸輝がガツガツ食べて板になったんんでしょうね(笑)
擬人化なしも我儘言い放題を、本当に可愛く表現してくださって、ありがとうございます!!
チョビさんの妄想劇場、出来上がったイラストを見ているときっと最高に楽しいんだろうなぁと、頭の中が覗けるなら覗いてみたいくらいです。
本当に素敵なイラストありがとうございましたm(_ _)m

| とも | 2009/12/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

