PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン2days

コロン君とツーショット!

コナン君は遊んでくれなかった・・・(T-T)

土曜&日曜といつものドッグランへGO~!
土曜日は前にひなと遊んでくれたコロン君に会えました♪
でもちょうど帰るところで一緒に遊べなくてちょっと残念。
しか~し、もう1匹パピ君が!!
が・・・コナン君好みのタイプは30キロ以上の大型犬らしく、
ひなが何度も遊ぼうと誘いかけてもひたすら無視~、ガックシ(T-T)
河川敷だけあってとにかく寒く、1時間半くらいで人間が限界に。
暖かい管理人室で身体を温めてから帰路につきました。

日曜日は友達と待ち合わせて同じドッグランへ。
今日も元気にひとり爆走するひな。
友達のパピちゃん・ななちゃんに遊ぼうと誘いかけるが、
ななちゃんさりげなく逃げてます。
しつこく誘いまくってごめんね。

そしてやはり今日も寒い!!(人間が)
昨日も今日もカメラは持参しても寒くてポケットから手が出せません。
今日は結局写真を一枚も撮らずじまい(^^;
ななちゃんとのツーショット写真を忘れた~と帰りがけに気づき・・・遅すぎ!
今度また一緒に遊びましょう!

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/63-7628f535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

