PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダー♪


待ちに待ったチョビさんカレンダーが届きました~手書き風シリーズハート


私がパープルこちら
DSCF2812.jpg


姉がブラウンこちら
DSCF2813.jpg


当初私は会社で使おうと思ってましたが・・・可愛すぎっ、もったいなくて会社に持っていけません(笑)
会社はワンコカレンダーを買うとして、この子は私の部屋で大事に大事にすること決定手書き風シリーズ星


・・・これ、カレンダー部分がリングになっているので2011年からは自分で印刷すれば、
ず~と使えるすぐれもの(笑)
フォトフレームに使ってもいいなぁ、やっぱりすぐれもの(笑)

| ひな☆こうGOODS | 21:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すっごく可愛いです~e-266
今回はカレンダーなんですね!
チョビさんのイラスト・・・競争率が高いのですよね・・・
jewelはどんな風に書いて頂けるだろうと夢見ておりますので
こうしてひなきちゃん&こうきくんのイラストを見るのが楽しみです!
本当にステキっ♪良かったですねe-420

先日、プーちゃんさまがご挨拶しにきていただいたと思うのですが
今のところ新年オフ会、4ファミリーで開催の予定です!
3日の1時にカフェを予約しました、その前に公園に行くと思います♪
また、近くなりましたら携帯メールにご連絡いたしますねe-266

| jyutam | 2009/12/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
本当にすっごく可愛いカレンダーなんです~e-266
可愛すぎて毎日会社に置き去りにするのが耐えられず(?)
部屋で留守番してもらうことに決めました(笑)
チョビさんイラストは、本当にどんな犬種でもシチュエーションでも
最高に可愛く描かれていてどれだけでも欲しくなりますe-349
で・・・実はカレンダーだけじゃないのです~e-330
追々アップしますので、ぜひ見てくださいね。

そしてお正月了解で~す☆
わくわくドキドキですね、とても楽しみですね(^^)
色々と調整お任せしっぱなしでごめんなさい&ありがとうございます!
お天気になること祈らなくちゃ(笑)

| とも | 2009/12/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

ご訪問が遅れました(汗
ご紹介ありがとうございます。
一応本体が朽ち果てなければ再利用可能となっておりますので
来年用カレンダー、伝言メモ、ハガキホルダー等 お楽しみくださいね。

オーダーありがとうございました。

| チョビ | 2009/12/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チョビさん
こちらこそ本当に色々とありがとうございました♪
カレンダーは来年はカレンダーとして、以降は写真ホルダーかな?!
しっかりとした作りなのできっと数年イケると思います(^^)v

| とも | 2009/12/18 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

