PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・久しぶり?!


一通り大爆走した後の、仲良くランのにおいチェック☆


久々にドッグランです。
雨だったり、秋を満喫していたり、体調不良だったり・・・。

もちろん雛姫&幸輝は大喜びの大興奮!
管理人室で管理人さん&オーナーさんに幸輝の目の話をしている時も、
お二人が幸輝の心配をしてくれているにも関わらず、本犬は『早くーっ!!』と喚きっぱなしがーん
雛姫もドアの前で『早く!』とアピールを忘れてませんよ。


IMG_28500.jpg
IMG_28505.jpg
IMG_28387.jpg
IMG_28434.jpg
雛姫、久々のドッグランに弾けてます!
今日は久しぶりにフリスビーもしました☆


IMG_28351.jpg
IMG_28417.jpg
IMG_28479.jpg
IMG_28375.jpg
もちろん幸輝は言うまでもなく、弾け過ぎ!
『待て』をかけてみても・・・我慢できずにフライングばっかり(笑)


しかし、すっかり寒くなったドッグラン。
『犬は喜び芝かけまわり、人間はこたつで丸くなる』が希望だなぁ。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:43 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

19日楽しみにしていますね~ 今回はマスターがうちでお料理を
作ってくれることになりました 前回のbbqより若干増えてるかな
せっかくこんな集まる時はそうそうないので楽しみましょうね
こうちゃんの元気な姿を見てちょっホッとしました

| ぷりふぁん | 2009/12/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
今回もまたとても楽しそうですね☆
マスターがPFで、お腹空かしておかなきゃいけないですね(笑)
またまたお世話になります。

幸輝、人間は目気にしてますが本犬はいつも通り変わらず元気です!
白い点は相変わらずですが、充血も解消して、涙も減ってきた気がします。
19日は変わらず元気な幸輝に安心してもらえると思います☆

| とも | 2009/12/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんばんは~
実は今度のお正月のミニオフへのお誘いをvivipapaさんから頂き、都合が合えばぜひ参加させて頂きたいと思っている、プー家3わんのママこと、プーちゃんといいます。
vivipapaさんから参加メンバーさんをお伺いし、お会いする前にお邪魔しておこうと思いまして、遊びにこさせて頂きました(^^)
まだ、確実に参加できるかどうかは分かりませんが、どちらにしても、よかったらこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ひなきちゃんとこうき君、とーっても可愛いくって ハンサムですね~(^^)
そして、何より元気いっぱい♪
ランでこんなに走ってくれるなんて羨ましいですー
我が家のパピヨンはあんまり…いや、ほとんど^^; 走ってくれないので><
フリスビーまでしてくれるなんて本当に羨ましいです!!
うちなんて、うちなんて…投げたら、投げた飼い主が取りに行くという虚しい結果になりますから(T^T)

また、可愛くて元気なひなきちゃんとこうき君に会いに、お邪魔させて下さいね~♪

| プーちゃん | 2009/12/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
はじめまして♪
こんな僻地(?)まで足をお運びくださりありがとうございますm(_ _)m
お正月! vivi家の皆さんとはじめましてなのでドキドキわくわくです。
予定があえば、プーちゃんさん家のみなさんともお会い出来るかも?!
ますます楽しみが増えます♪
お会いできても、出来なくてもこちらこそよろしくお願いします。

雛姫&幸輝、走るの大好き&おもちゃ大好きなんです。
でも、Wan<おもちゃ、なのでお友達Wanちゃん達を仲良く追いかけっことかあまり得意でないのです(T▽T)
フリスビーは幸輝が特に大好きです。
必死でキャッチしようとするあまり、面白ポーズも多々なんです☆

また明日以降ゆっくりプーちゃんさんブログお邪魔させていただきます♪

| とも | 2009/12/14 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

