PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ大好き♪


幸輝、目の状態は相変わらず変化なしですが、元気さも変化なし、ハイパー幸輝ですムキッ
日々手作りおもちゃを『チュパチュパ・ハムハム』と噛んで遊んで、時々プロレスして。


IMG_28298.jpg
しかも噛むところはハートの一番尖ったところ。
その姿はまるで・・・・赤ちゃんのおしゃぶりのよう手書き風シリーズ汗1


IMG_28329.jpg
もちろん転がって手で押さえながらも遊びます。
最近室内でも一番のお気に入りおもちゃは、手作りハート。
丈夫で洗濯もしやすくて、経済的、さすが幸輝我が家の経済状態把握出来てます(笑)


そのころ雛姫は・・・
IMG_28279.jpg
ほねっこ型おもちゃで遊ぼうか検討中(笑)
・・・と、言うか幸輝の持っているおもちゃが気になって、目の前のおもちゃに集中できない雛姫。


IMG_28310.jpg
微笑み可愛い雛姫なのに・・・ピントはどこ~?だだ泣き

| ひな☆こうの日常 | 22:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いっ♪
可愛いです、こうきくんe-349
あ~、寝そべって近くで見てみたいなぁ・・・e-266
なんたってお顔が可愛くて、見てて飽きないですもんe-420
美人なひなちゃんのアップも近くで見ていたいです~♪

こうきくん、写真でみるかぎりでは目の状態は酷くないようですね!
このまま治まってくれますように・・・e-459

| jyutam | 2009/12/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
幸輝・・・まるで赤ちゃん!
そんな姿は本当に可愛いですよぉ(*^▽^*)
jyutamさんが寝そべったら、きっと幸輝お腹か背中に乗っかっちゃいますよぉ(^m^)
そしてくちゃくちゃ・チュパチュパとおもちゃ噛むんです(笑)
雛姫&幸輝でよければいつでもどアップで見てやってください。
きっと鼻しぶきの洗礼も受けられます(爆) ←いい迷惑ですけどね^^;

幸輝、幸い酷くはないです。
充血や違和感があってか涙量は多く、しょぼしょぼしてますが、元気です。
本当にこのまま順調に治ってくれると嬉しいです。

| とも | 2009/12/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~心配しました。このまま治ってくれたらいいね
それとここで書いていいものかなんですが 凄く悲しい案内が来ました 知っているかな 私はびっくりして涙が出ましたよ
知らなければメールください

| ぷりふぁん | 2009/12/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
幸輝の目、本当にこのまま治って欲しいです。
日々幸輝と点眼で格闘してますが、がんばります。
なかなか敵も侮れず、片目だけ目つぶりますからね(笑)

そして悲しい案内・・・我が家にも届きました。
本当にショックでした。
ブログで触れようと思ったのですが、言葉も浮かばすです。

| とも | 2009/12/03 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

