PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄葉まつり2009


先日偵察に行った地元銀杏産地の黄葉まつりへ行ってきましたイチョウの葉
山の紅葉、京都の紅葉、地元の黄葉、今年はかなり秋を満喫しています。


しかし、ここ有名なイチョウ並木…とかではなく、いわゆる銀杏の産地なのでイチョウが沢山・・・というか。
見惚れるような並木の景色はありませんが、黄金色に輝く沢山のイチョウなかなか圧巻です。
3時過ぎに到着したので、ちょうど日差しも西日の柔らかい日差しで、
より一層イチョウが黄金色に輝いているようでしたにっこり


DSCF2716.jpg
早い木はもう半分以上落葉していて、地面がイチョウの絨毯のようです。
Wan達は、銀杏の匂いに興味津々、油断すると地面クンクンしっぱなしです。


DSCF2717.jpg
DSCF2720.jpg
DSCF2731.jpg
DSCF2734.jpg
本当に一面、黄金色のイチョウイチョウイチョウ・・・イチョウの葉イチョウの葉イチョウの葉


DSCF2743.jpg
銀杏から芽が出たのか、イチョウの絨毯から可愛い子供イチョウが出ています。


DSCF2741.jpg
2Wanはそんなことより『オヤツ下さい・・・』くらいしか思っていないかも(笑)


DSCF2746.jpg
イチョウ×紅葉?、畑の脇にそろって植えてありました。
どっちも見頃ですイチョウの葉紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


DSCF2748.jpg
途中のお寺さんのお庭。
紅葉した木々もですが、コケ(?)がとてもきれいでした。


DSCF2755.jpg
テクテク歩いて約1時間の、散策。
最後Wan達はオヤツのご褒美つき。
これで満足してもらえたかな?!



| ひな☆こうとお出かけ | 22:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

