PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントをいただきました♪


素敵な素敵なワイワーフォトスタンドをいただきましたきゃー


土曜日ポストにこんなに可愛いお手紙が入ってました。
IMG_27862.jpg
どうやらハル君がプレゼントを運んできてくれたようですプレゼント
・・・ということはりょうこさんからということで。 ・・・はて??? ・・・なぜ???
開けてみたら、素敵なものがいっぱいうわぁ・・・
先ほどの折りたたみ式のフォトスタンドと素敵なポストカード達ハート
IMG_27875.jpg


IMG_27876.jpg
IMG_27877.jpg
本当に何もかもステキすぎる~感激


ということでご機嫌に早速飾りました。
IMG_27896.jpg
IMG_27880.jpg
そしてやはりこれらは玄関へ。
今玄関にはりょうこさんの秋写真も飾ってあります、後ろにボヤ~と写ってますね(笑)

本当にステキなプレゼントプレゼントありがとうございましたにこ

| ひな☆こうGOODS | 21:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~(><)
こんなにちまっとしたもの・・
ステキに紹介してくださって、恐縮ですー。。

働いているお店にこういうスタンドが売っていて
買おうかな~と思っていたのですが
「せっかくワイヤー教室行ったし・・」と
作ってみました。。

名刺サイズのって、飾るのにちょうどいい大きさのものが
なかなかないので・・よかったら使ってくださいね。

向かって右側の写真をたてる部分・・左に比べて
ちょっと下に下がっちゃいましたねー。
(なるべくワイヤーが動かないように・・と思ったのですが
やっぱり送るとなると難しいですね!)
もし、ラジオペンチをお持ちだったら
右だけちょっと持ち上げて、ぐぐっととめてみてくださいね!

| りょうこ | 2009/11/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しちゃってます!
いつも読み逃げでごめんなさい!!

ともさんのお家にはもうステキプレゼントが届いたんですね~
私は今度会う時にいただけるかなぁ?(笑)
りょうこさんから「こんなの作ってみたよ♪」メールをもらった時に
「ほしい~~~」って絶叫しちゃった私です(笑)

前回りょうこさんに会った時に
雛姫ちゃん&幸輝くんの実物カードを見せてもらいました!
シンプルで可愛さにあふれてて、実物はやっぱりステキでした!!

| やよ | 2009/11/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
本当に何の前触れもないプレゼントに、私も姉も驚き&喜びだったんですよ♪
さすがになんでも素敵にこなすりょうこさん、と大絶賛でした(^^)
りょうこさんのステキ写真に比べたら・・・もう申し訳ないくらいセンスなしですが、
嬉しくて自慢したくて、当然アップです☆

雛姫&幸輝と暮らしていなければ、こんな素敵な出会いもなかったかも・・・と思うと
本当にいろいろな意味でワンコ達には感謝です。

向かって右側、了解しました~!!
うまく調整できるか解りませんが、チャレンジしてみます(多分・・・笑)
でも・・・今のままで使っていて全然問題はないですよ(^^)v
12月に、ハル君クリスマスのはがきを飾るのが今から頼みです♪

| とも | 2009/11/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆やよさん
わざわざのお越しくださりありがとうございます!
我が家の変わり前のしないブログ、読み逃げでも読んで読んでもらえるだけ嬉しいです♪
ハニーちゃんとの生活や、やよさんの体調に障りない程度に読んでもらえれば十分です。

ハイ、ステキプレゼント思いがけず届いて驚きました。
また可愛いハル君が届けてくれるので、見た瞬間から中身がわからなくても顔がニマ~とします(笑)
やよさんのお手元に届くのはもう少し先なのですね。
思いっきり期待して大丈夫です、りょうこさん作品なので裏切りません(笑)
同封されていたハニーちゃんイラストも、めちゃくちゃ可愛くてテンションあがりました(笑)
表裏でプリントとは、贅沢ですよね。
表裏が決められなくていつまでたってもくるくるひっくり返してそうです(笑)

| とも | 2009/11/18 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

