PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄葉まつり偵察


ドッグランがクローズの日は、Wanに言い訳せずに他のお出かけにいけます。
今日は近隣の町まで、2Wan連れて黄葉まつりの偵察に行ってきました。
黄葉まつり=イチョウ、銀杏の産地なのでイチョウが沢山あります。

IMG_27827.jpg
ところどころ黄色く色づき始めていますが、まだ殆どの木が緑でした。。。
黄葉まつりは今週末からなので、まだやはり早かったようです。

IMG_27842.jpg
ところどころに黄色く色づいているところをみると、うれしくなります♪

IMG_27852.jpg
ゆっくり回ろうかと思いましたが、あまりにも青々していて、途中で引き返して後日改めてということに。

IMG_27826.jpg
良かった~、と思っているであろうこの方。
相変わらず散歩はすぐに飽きてしまい、抱っこを要求します。
体力は有り余ってるのに、散歩も楽しもうよ~~~。

本当はもっと素敵なイチョウ並木とか見に行きたいのですが、今年のイチョウはここに決定!
いつかきれいな見惚れるほどのイチョウ並木も見に行きたいです。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こうきくん、散歩は飽きてしまうんですね!
意外です~、張り切ってどこまでも行くのかとおもいました♪
わが家は忙しくて、まだ紅葉に行っていないので
こちらのブログで見て満足していますe-420
少し早かったようですが、もう少ししたらすごくキレイですよねe-343
また来週末にお写真撮れたら、載せてくださいね♪
楽しみにしています!

| jyutam | 2009/11/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
幸輝は基本的に飽きっぽいのかも?!
遊ぶことは飽きなくても、おもちゃは次から次へと変えていきますから(笑)
散歩は多分少し歩けばもう満足なんだと思います。
自分だけ留守番は嫌なのでもちろん一緒に行きたがりますが、抱っこで行きたい我儘甘えん坊なのです~!!
黄葉はいつもドッグランの行き帰りに眺めるだけでしたが、『黄葉まつり』を開催してることを知ったら行きたくなりました♪

| とも | 2009/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

