PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&お散歩デート☆


DSCF2631.jpg
DSCF2634.jpg
今日はいつものドッグラン友達のルナちゃん&ラムちゃんファミリーとお出かけ。
名○屋を横断してのお出かけ、我が家にしたら極めて珍しいです。
まずはカフェで人間腹ごしらえアップロードファイルと言う事で『BRIT BOUL』さんへ。
先日jyutamさんのブログで紹介されてましたが、ルナちゃん&ラムちゃんファミリーもご存じでした。
モリコロパーク×BRIT BOULと言うのもWanファミリーではポピュラーだそうです。
う~ん、本当にカフェに疎い我が家ですうーむ
さて、こちらのカフェ人気店のようで店内もテラスも大賑わいでした、予約して大正解でした!

DSCF2642.jpg
散々迷って・・・月替わりランチをオーダー。
デザートもついてのですが・・・写真も忘れガッついてしまいましたよアップロードファイル
2Wanの協力もあり美味しく、ゆっくり頂けました。
なかなかGoodなカフェで他にも気になるメニューもあり、これはいつかまたリピート間違いなしでしょう音符

そしてモリコロパークへ移動です。
思ったよりかなり近く、確かにカフェとセット使いしたくなります。
IMG_27266.jpg
幸い雨がふる事はなかったものの、完全な曇り曇2
折角の景色なのに・・・それが非常に残念でした。
でも良い事もありました、曇っていたおかげで暑くなく快適に歩けましたよ。


IMG_27230.jpg
IMG_27231.jpg
歩きだしは皆足取り軽やか、お尻フリフリ楽しそうですきゃー


IMG_27265.jpg
IMG_27235.jpg
IMG_27236.jpg
パーク内、早い枝、早い木は色づき紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†始めています。
う~ん、やはり青空がないのが残念でなりません涙


広いパーク内、お花畑&芝生広場を目指していたのですがなかなか辿り着きません。
IMG_27238.jpg
IMG_27240.jpg
どうも出だしの方向がお花畑&芝生とは反対方向だったようで。。。
でもそれはそれで色々と楽しめて、こんなに可愛いルナちゃん&ラムちゃんも撮れて良かったわくり抜きハート1
ルナちゃん&ラムちゃん、お花大好きなんだって。 ←あっ、食しませんからね!
我が家の雛姫・・・見向きもしませんけどねjumee☆uuummm1b


IMG_27268.jpg
そして辿り着いたお花畑&芝生広場、家族連れで大賑わいでした。

非協力的な雛姫&幸輝をオヤツで釣って、何とか記念撮影kissDN
IMG_27282.jpg

さらに無謀にも4Wanショットを試みましたが、幸輝オヤツ目の前にマテが出来ずフレームアウトがっくり
IMG_27284.jpg

この後芝生広場へ、やっぱり芝生は大好き?
IMG_27291.jpg
オヤツ効果もあってか、ルナちゃん私めがけて来てくれてる?

IMG_27302.jpg
IMG_27303.jpg
歩いたり、写真撮ったり・・・と楽しく1時間ほど散歩しました。
まだ回っていないところたくさんあるので、またぜひとも訪れたいところです。

ルナちゃん&ラムちゃんファミリーの皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
またお散歩やカフェ、ぜひご一緒してくださいね幸せv

| ひな☆こうとお出かけ | 19:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

行って来られたのですね~♪
あのカフェ、メニューが豊富でどれも美味しそうで困っちゃいますよねe-349
わたしも同じの注文しましたよ、女性は旬のものに弱いですよねe-266
モリコロパーク、ハイパーな2パピちゃんでも一日で制覇はムリですよね・・・
わが家は、飼い主がムリでした(笑)
お花畑と2パピちゃん、待ってました~e-349可愛いっ!
ルナちゃん&ラムちゃんも可愛いですね~♪
う~ん、お花が良く似合ってますe-420

| jyutam | 2009/10/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^
昨日はありがとうございました♪

青空が無かったのは残念でしたが、暑くも寒くも無くて
ある意味快適なお散歩でしたねv-392

また次回は違う公園&カフェで楽しみましょうねv-343

全ては1本の道でしたね~(笑)

| ルナママ | 2009/10/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
はーい、早速行ってきましたよ♪
ランチメニュー決めながら、jyutamさんと一緒~e-266と思って決めたり(笑)
モリコロパーク、もう少し歩こうと思えば歩けますが頑張り過ぎると疲れちゃいますからね・・・人間が。
我が家のWan達はたぶん歩けると思います。
お花畑写真、青空が見れなかったこと&非協力的Wan'sでイマイチなのが・・・。
いつか機会がありましたら、ぜひ一緒に行きましょう♪

| とも | 2009/10/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
こちらこそありがとうございました!
モリコロパークもカフェもゆったり楽しめましたね。
今度はぜひとも「青空」をお願いします(笑)
そして、1本道!!
それが一番ツボでした(笑)

| とも | 2009/10/26 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

