PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もドッグラン!


IMG_26928.jpg
ドッグラン3日連続、連ちゃんドッグラン本当に久しぶりです。
雨だったり、用事があったり、ドッグランサボりが多かったので雛姫&幸輝は嬉しかったと思いますきゃー


そして連休最終日のドッグラン、いかにも”秋のドッグラン”みたいに大賑わいでした!
そしてお友達ワンコ達にもたくさん会えて、飼い主的にも嬉しかったです手書き風シリーズハート


久しぶり!のくーちゃん♪ 朝イチから連れてきてもらってよかったねにっこり
IMG_26942.jpg


そしてこちらもお久しぶりなレナちゃん。 相変わらず可愛く隅っこで一人遊びに夢中ですにっこり
IMG_26935.jpg
でも、mamaに遊んでもらえば元気に走るんですよダッシュ
IMG_26993.jpg


1週間ぶりなルナちゃん、ラムちゃん。 今日はなかなか元気だったねにっこり
IMG_26996.jpg
IMG_27001.jpg
そして仲良し姉妹のルナ&ラムちゃん・・・2匹揃ってお仕事(?)もぬかりありません!
IMG_26969.jpg
IMG_26957.jpg


沢山のワンコの中遊べるか少々心配でしたが、元気すぎる子も居なく、しつこくする子も居なく、
雛姫&幸輝ともに楽しんで遊べましたホっ
IMG_26904.jpg
IMG_26917.jpg
IMG_26931.jpg


そして・・・こんなに汚犬になりました手書き風シリーズ33顔8
IMG_26975.jpg


楽しい3連休だったね!
さて次の週末は.....。


| ひな☆こうとお出かけ | 22:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

