PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風、備えと癒しは大切です。

過去10年最大級、伊勢湾台風と同進路、台風上陸時間に満潮、不安要素満載で昨晩から今朝にかけて恐怖に慄いていた私です。
幸い我が家は被害はありませんでしたが、各地で被害もあり・・・
これから台風の進路にあたる地域への被害がないことを祈るばかりです。

さてそんな心臓バクバクドキドキな時こそこんな時こそ癒されたい。。。

そう、こんな姿とか・・・ね。
DSCF2601.jpg
舌ですぎ・・・あっかんべーあっかんべーしてますか?
DSCF2602.jpg
あっかんべー幸輝でも、眠くてグデグデな幸輝はめちゃくちゃ可愛いです。
癒し効果バッチリですグー!

さて、昨日は怖い台風もきましたが、嬉しい可愛いプレゼントも届きました手書き風シリーズハート
こちらも、不安でガチガチになっていた私を癒してくれました。
DSCF2610.jpg
雨にぬれても平気なようにちゃんとちゃんと包んであります。
そして宛名シートまでも抜かりないです。
さすがに完璧ステキ女性りょうこさんですくり抜きハート1

さて肝心の中身は・・・
メイママさんからのプレゼント、チョビさん画の可愛いイラストたちハート
DSCF2611.jpg
りょうこさんからのプレゼント、チョビさん画の可愛いイラストたちとりょうこさんの写真作品たちハート
DSCF2612.jpg
DSCF2613.jpg
DSCF2615.jpg
一番最近のメイちゃん×ハル君の気球イラストもやっぱり可愛い~♪
そしてもちろん他のイラストもどれも可愛い~♪
ちなみに、メイちゃんの水彩画とハル君水彩画は今回の我が家の見積書に参考として載ってました☆
この可愛いプレゼント達を見ながら、やっぱり今回も絶対欲しい~!と思ったのは言うまでもありません。
こんな可愛いイラスト達見てると、緊張や疲労も和らぐ気がします(^^)


でも・・・癒しだけではなく備えも必要と、今日の帰りに今更ですが防災Goodsを2つほど購入。
DSCF2617.jpg
シェイクライトと手巻き充電ラジオです。
昨晩、そういえば懐中電灯・・・とチェックしたら一瞬点いた後点かなくなってしまいましただだ泣き
さすがにヤバイ懐中電灯くらいは、と雨の中乾電池を購入にコンビニへ。
でも電池交換しても点かない~~~jumee☆faceA76
日頃からの備えの大切さを痛感した私、後日と言わず今日早速購入しました。
もちろんこの子達が使用される時が来ない事が一番ですが。

ちなみに・・・朝からお昼過ぎまで私の通勤手段は運休。
運転再開後出社しましたが、会社滞在時間3時間(笑)
それでも行きましやよ、私にしてはめすらしくえらくまじめです!

| とものつぶやき | 22:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

