PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでデート

今日はブログのお友達jewelちゃんファミリーとカフェデートですきゃー

                                         Photo by jyutamさん


ワンコがちょっと苦手と聞いていたjewelちゃん、我が家のわがままマイペースな雛姫と腕白マイペースな幸輝に怯えないかと最初我が家のワンコ同伴を辞退したのですが、ぜひにと優しい言葉をかけていただき一緒に行きました。
DSCF2561.jpg
DSCF2560.jpg


DSCF2567.jpg
ちなみに本日のカフェ、jyutamさんが探してくださいました。
大通りから一本中に入り、テラス席でも車通りなど気にならず静かにのんびりと過ごすことができました。


DSCF2562.jpg
さて、はじめましてのjewelちゃん、想像どおり可愛くてハート、想像以上に面白いびっくりとってもとってもキュートな子好き! 思わず顔がニマニマ、笑いの絶えない楽しい時間でした。
yutamさん&papaさん素敵ご夫妻の愛情をいっぱい受けて、jewelちゃん幸せだねくり抜きハート1


さて、さっそくちょっと早いランチタイムです食事
DSCF2576.jpg
DSCF2577.jpg
豆腐とアボガドのヘルシー丼(上)ボンゴレスパゲティー(下)
私はボンゴレを食べましたが美味しかったです♪
jyutamさん&papaさんが食べていたのも、とても美味しそうでしたキャッ


途中待ち疲れてしまったjewelちゃん、こんな可愛いポーズをしてくれましたきゃー
DSCF2573.jpg
違う角度からも♪
033.jpg
                                      photo by jewel-papaさん

そうだよね・・・、人間楽しく話してる間3パピとも大人しく待っててくれてるもんね。
ありがとうね、おかげで美味しくランチ出来ました手書き風シリーズ星


そして某ミッション(笑)のために場所を移動して・・・少しお買いもの。
ワンコ達は入店出来ないので、jewel-papaさんに我が家の2パピもお願いして大急ぎでお買いもの。
我が家の2パピが、jewelちゃんにしつこくしないか、大人しく待てるか…心配だったのですが結果は幸輝が我がもの顔でjewel-papaさんに甘え、雛姫はマイペースに待っていることが出来ました。
DSCF2583.jpg
絶対幸輝抱っこ強請るだろうなぁ~とはっていましたが・・・図々しくjewel-papaさんの膝を陣取ってましたかお
jewelちゃん・・・ワンコ苦手なのに真隣の幸輝に必死で耐えてくれてますがーん
ほら、距離を置きたくて必死・・・。jewelちゃんごめんねごめん&本当にありがとうありがとう
そしてjewel-papaさん、雛姫&幸輝のお世話大変だっだと思います。本当にありがとうございます。
056.jpg
                                       photo by jyutamさん

DSCF2584.jpg
DSCF2596.jpg
jewelちゃん、大好きなpapaさんとの時間を邪魔しちゃってごめんね。
DSCF2589.jpg
我が家の雛姫&幸輝は、jyutamさん&papaさんにいっぱい可愛がってもらってご満悦です。
特に幸輝、初対面とは思えない甘えぶりで、ずっとお膝で抱っこしてもらっていてさぞ満足でしょう!

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします。
jewelちゃんが完全復活したら、ぜひドッグランもご一緒してくださいおんぷ
そして再会出来る事を願いつつ、なごり惜しかったですがバイバイ手書き風シリーズ25手しました。



帰宅後少し休憩して、今日は庭遊びダッシュ
IMG_25896.jpg
IMG_25897.jpg
それでも今日はお出かけもしたし、少しお疲れ気味?
IMG_25920.jpg
IMG_25931.jpg
大喜びで飛び出して行ったのに、雛姫は早々に部屋に帰る・・・と訴えます。
IMG_25913.jpg
IMG_25915.jpg
幸輝はまだ元気ですが、雛姫に合わせて短時間で庭遊び終了。

そして今はご飯も終え、満足して夢の中寝る
本当に楽しい1日でした。

来週も楽しいイベント予定、好天太陽2に恵まれますように。。。


| ひな☆こうとお出かけ | 21:27 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました☆
さすが当日アップ、早いですね♪
わが家は、たぶん明日・・・(笑)
ひなきちゃん&こうきくん、想像どおりとーってもカワイイ子でした!
そしてそして、想像以上に愛らしくてますますファンになっちゃいましたe-266
papaと、帰りに2パピちゃんの話で盛り上がりましたよ♪
こうきくんが甘えてくれて、とっても嬉しかったこと・・・
ひなきちゃんが健気にマテして、とっても感心したこと・・・
そして、やっぱり優しくステキなご姉妹だったこと・・・
本当に楽しく、時間がすぐ過ぎてしまいましたねe-420

2パピちゃん本当に絵になるんですよね、撮っていて嬉しかったですe-420
へたくそな写真、使っていただいてありがとうございました!
ステキなプレゼントも、本当に嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますね、ぜひぜひまたお会いしたいですe-420
jewelのリハビリ頑張って、ミッションが終わった頃、ランに行けるといいなぁ・・・e-349

| jyutam | 2009/09/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
昨日はありがとうございました、本当に楽しい時間を過ごすことができました☆
初jewelちゃんは、可愛いのは解ってましたが、まさかあんなに猫ちゃんだとは(笑)
我が家も帰りの車で『フニャ~』なjewelちゃん話で盛り上がってました!
そしてjyutamさん&papaさんご夫妻がとても素敵だったことも♪

幸輝、jewelちゃんのpapaさんなのに、思いっきり甘えちゃってすみません~。
お膝もjewelちゃんよりしっかり場所取って・・・図々しい子でごめんなさいm(_ _)m
でもそんなちょっと頭の弱いところも可愛いところなんです~~~(^^;;

jyutamさんにもjewelちゃんにも喜んでもらえるように、某ミッション頑張りますね♪
また再会出来る日を楽しみにしています☆


| とも | 2009/09/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
jyutamさん家のjewelちゃんとミニオフだったんですね~
雛姫ちゃんと幸輝くんも、jewelちゃんもやっぱり可愛いですね。
vivi家がお会いしたいと思っていた2家族が楽しそうにミニオフ
している様子、羨ましいです!!
次は我が家も(無理やりにでも)参加しますよ。
それにしても3パピとも可愛い、いつかお目にかかりたいです。

| vivipapa | 2009/09/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
viviちゃん家より一足先にjewelちゃんファミリーにお会いしてきました(^^)
jewelちゃんは最高に面白可愛かったですよ♪
今度帰省の際はぜひぜひ我が家こそ、viviちゃんファミリーにお会いしたいです(*^^*)
カフェマナーバッチリなviviちゃんファミリーにご迷惑をかけないように、我が家もカフェ慣れさせなくては!!
・・・そしてカメラ技術?を色々教えてください(笑)


| とも | 2009/09/29 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

