PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークが終わって・・・


楽しみにしていたシルバーウィークも「あっ」と言う間に終わってしまいました涙
結局ドッグランへは1日しか行けず、ドライブへ出かけようと思っていたのも雨で中止。
京都行く以外はのんびりなシルバーウィークでした。
唯一ドッグランへ行った日、可愛い?面白い?写真が撮れたのでいまさらですがアップです苦笑い

IMG_25835.jpg
おもちゃのためだめに『注目!』な2パピ、こんな時だけ言うことをききます。
IMG_25845.jpg
IMG_25858.jpg
ハイハイ、おもちゃ大好きだもんね~グー!


IMG_25859.jpg
フレームギリギリですが、こんな決定的瞬間が撮れる事もびっくり


そしてお隣のフィールドから大きなおもちゃが飛んできました!
IMG_25874.jpg
こ『これで遊んでいいの?』
IMG_25875.jpg
幸輝よ・・・絶対に咥えられませんから!!!
そっか~、今度ボール買ってあげようかなぁ~?


そしてオマケ。
大好きな栗の季節、昨年も作った渋皮煮今年もシルバーウィーク中に作りました。
DSCF2556.jpg
そして本日は栗きんとんも初作りしました。
DSCF2557.jpg
渋皮煮は良い感じの甘さでしたが、栗きんとんはちょっとお砂糖多すぎでした。
もちろんシーズン中にリベンジします(笑)



| ひな☆こうとお出かけ | 22:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

幸輝くんのお口あーん写真、
めちゃくちゃかわいいですね♪

大きくあけたらくわえられると思ったのかな(^m^)

会ったことはないけれど、
(雛姫ちゃんじゃなくて)幸輝くんっぽくって
ほのぼのしちゃいました。

そして栗~!!!
すごいですねー。
おいしそう^^。

| りょうこ | 2009/09/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
頭が弱めな幸輝はアーンと大きな口を開ければくわえられると思ったのかも(^m^)
そんな面白可愛いのが幸輝なんです。
ちょっとくらい覚えが悪くてもおバカでも、そこが幸輝の可愛いところで、
それを解ってくれるなんて、さすがりょうこさんe-266

栗! 大好きなんです♪
渋皮煮は甘さもちょうどでしたが、栗きんとんはちょっと甘かったので
今度はお砂糖減らして自分好みの甘さで作りたいです☆
でも・・・どっちもものすごく大量のお砂糖入れてるんですよね。。。
やせなきゃいけないのに、ヤバイです~e-330

| とも | 2009/09/28 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

