PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク京都へゴー!


シルバーウィーク2日目京都PFへ行きました。
渋滞を覚悟しつつも少しでも順調に行けるようにと早めの7:30出発zoomzoom001
途中数キロの渋滞情報に不安を覚えつつも、多少のスピードダウンはありました順調な往路でした。

快晴の青空、本当に行楽日和です。
そんな我が家は観光地に行くわけでもなく、相変わらずWan達のお里PFへ入り浸り(笑)

本日もたくさんの親戚Wan達に会えましたくり抜きハート1
IMG_25582.jpg
出迎えてくれたのはりんごちゃん&いちごちゃん姉妹。
お店前の日蔭にサークル広げてくる人を笑顔で迎えてくれますにっこり

そしてシャンプー終えて写真を撮らせてもらった・・・・・君? ・・・・・ちゃん?
ごめんなさい土下座名前忘れちゃった~ごめん
IMG_25618.jpg
ふわサラコートで、とても可愛い子でした☆
でも私イチオシはこちらなんだか見てるだけで幸せ気分ハート
IMG_25620.jpg

そして我が家の雛姫&幸輝もシャンプーしてもらい美犬に変身チェンジ!
IMG_25641.jpg
やっぱりプロのシャンプーはサラッサラ~~~。違う角度からも撮りましょう~kissDN
IMG_25648.jpg
IMG_25636.jpg
IMG_25630.jpg
シャンプー後は本当に可愛さUPだねハート

いつ見ても可愛いバジル君にも会えました。
IMG_25690.jpg
そしてこんな可愛いショットも!
IMG_25674.jpg
腕白な妹せりなちゃんとのツーショット。
IMG_25803.jpg
IMG_25810.jpg

そして雛姫&幸輝の一番下の弟君フォルテ君にも会えました。
小さい頃はもちゅママそっくり~と思ってましたが、だんだんと男の子らしくもなり、もちゅママ似のイケメン君に変化してきました。
IMG_25752.jpg
IMG_25755.jpg
妹のピアノちゃんは、久々に3姉妹集合!
りんごちゃん&いちごちゃん&ピアノちゃん、さて誰が誰でしょう?
IMG_25717.jpg
おそらく・・・・、左側2パピで誘ってるのがりんごちゃん&いちごちゃん、右側がピアノちゃんだと思うのですが、・・・いかがでしょうか?(笑)

IMG_25771.jpg
めちゃくちゃ可愛いもなちゃん↑青&えるちゃん↓
IMG_25775.jpg
るきちゃんは超小顔で万年コパピみたいにキュートな子くり抜きハート1
IMG_25770.jpg
可愛いパピヨンちゃんにたくさん会えて、カメラ抱えて撮りまくりましたが相変わらず気に入る写真の少なすぎに呆れながらも、それでも少しだけレンズの威力に感謝した日でした。
当面の課題は単焦点レンズになれること、そして単焦点の世界にもハマりそうな気がします(笑)
カメラが欲しい、レンズが欲しいと、カメラの事何も解っていないのにカメラ話にも花が咲きました。

そして本日のメインイベントはお食事会。
海鮮BBQやお刺身、野菜料理、どれも絶品でした。
写真撮り忘れが多いので、一部ですがご紹介します。
IMG_25734.jpg
絶品のお刺身達。
PF親戚犬のパパさんでプロの料理人さんがいらっしゃり、朝からずっと準備をして下さっていました。
IMG_25744.jpg
でっかいアワビの残酷焼き。
こちらもプロの指導下男性陣が煙で目の痛い思いをしながら焼いてくれました。
ホタテやサザエもたくさんあったのですが、写真も撮らずにお腹の中へ(笑)
野菜料理もどれも美味しくやはり写真撮り忘れてお腹の中へ。
満腹大満足、日頃普通には食べられない超豪華な夕飯でしたきゃー

PFさん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
そしてご馳走様でした!!






| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 15:12 | | ≫ EDIT

お疲れ様~ ほんとにみなさんよく集まってくださった
ありがたい事です とても美味しく楽しく過ごす事ができました
かばん使わせてもらっていますよ ありがとう~
次の企画を考えないといけないですね ププフプ
お楽しみにね

| pふぁんたじー | 2009/09/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですぅ
フォルテ&ピアノ ママです。
ブログいつも閲覧させていただいていました。

初めて雛ちゃん、幸輝君にお会いできました!
いつも雛ちゃん、ショットによっては「フォルテそっくり~!」と思っていたんです。でも実物雛ちゃんは、とっても「女の子」と言う感じで、可愛かったです♪

リンゴちゃん、イチゴちゃん、ピアノの3ショット、なんだか笑えます。。。
やっぱり2対1ですね。右がピアノで正解です!

しかし、鮑ウマかったです。う~~~ん♪
最後の写真、正に踊ってますね(^ー^)

| fish | 2009/09/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!楽しかったです。
バッグにスヌードetc早速使わせて頂いてます。
写真の送り方がわからないので、お写真なしでごめんなさい。
なのでPFさんに転送お願いしました。
また、今度ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。

| きらりんち | 2009/09/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆鍵コメさん
私も可愛いパピちゃん達に会えて癒されましたe-266
我が子達にもいつも癒してもらってますが、やはり日頃会えない子達に
会えるのは無条件に嬉しいです(*^^*)

| とも | 2009/09/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆pふぁんたじーさん
こちらこそありがとうございます!
美味しく楽しく、最高に幸せですね(*^^*)
バッグぜひぜひ日常で使ってくださいね♪
そして次なる企画も楽しみにしています☆

| とも | 2009/09/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆fishさん
フォルテ君、コパピの頃しか知らなかったので成長したフォルテ君に会えてうれしかったです。
そしてまだ成長過程のピアノちゃんにも、チャレンジ前に会えて良かったです♪
これから始まるチャレンジ、ドキドキと楽しみですね。
きっとものすごい感動と喜びがありそうですね。
なかなか会場へは行けそうにありませんが、応援しています!

そして鮑は本当に踊ってました(笑)
お料理はどれも本当に激ウマでした~(*^^*)

| とも | 2009/09/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そしてお心遣いも本当にありがとうございましたm(_ _)m
バッグにスヌード、また使い勝手等も教えてくださいね。
可愛い写真もありがとうございました。
また次回お会い出来る事を楽しみにしています♪

| とも | 2009/09/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがお疲れさまでした。
写真、やっぱり明るく撮れてますねぇ~
いいなぁ~、ウチもそのレンズ欲しい!てか買っちゃうかも~

そろそろ涼しくなってきたので、せりもランデビュー?
また近いうちに行くのでよろしくお願いしますねぇ~♪

| しお@バジせり | 2009/09/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆しお@バジせりさん
お疲れ様でした~☆
本当に美味しいイベントでした!
その後の2次会は、皆さんさらにぐだぐだの酔っ払い...ですか?(笑)
でも楽しいお酒は良いですよね(^^)

レンズ、しおさんお持ちのブツとは写り違いますか?
今度こちらへお越しの際、ぜひお試し撮りしてください♪♪♪
そしてその今度、せりちゃんドッグランデビューの件、奥様へメールしますね!

| とも | 2009/09/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

凄く、遅くなりましたがお疲れさまでした!!
帰り高速は混んでませんでしたか

ブログに家の3お嬢をそれもど太字の文アップで載せて頂きありがとうね~
 
もしかして、今度来られる時には冬の味覚料理かなぁv-290 

| chika | 2009/09/25 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆chikaさん
お疲れ様でした~!
私はコレと言ってお手伝いする事もなく、美味しい料理に写真も忘れてがっついていただけですが(笑)
帰りの高速は車は多かったですが、渋滞はなかったですe-461

3姫ちゃん達、イマイチ実物の可愛さ綺麗さを表現出来てないのが申し訳ないですe-330
頑張って精進しますので、また撮らせてくださいね♪
そして次は冬の味覚料理、これまたウマそうだぁ~e-349
だんだんPFへの里帰りの目的が『食』に変わってる気がするのは気のせいでしょうか。。。(笑)


| とも | 2009/09/25 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

