PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにも秋の気配


昨日雨でドッグランも庭遊びもできなかった、幸輝クン、明らかにエネルギー有り余ってますね苦笑い

最近涼しくなってきているので、今日は少し早めに16:30頃に到着。
これくらいの時間に行ける季節になったことにしみじみ喜びを感じる我が家です。
16:30のドッグラン、夕方の日差しはずいぶん柔らかくなり、涼しい風も吹きコンディション良好グー

と言う事ではじめましてなWanちゃん達がまったりしている中我が家の2パピは相変わらず爆走族ダッシュ
IMG_25363.jpg
IMG_25378.jpg
IMG_25329.jpg
IMG_25283.jpg
爆走族リーダー幸輝、大好きなフリスビー遊びもそこそこに今日はおもちゃがお気に入りらしく最初の数分でフリスビーは振られてしましました涙

IMG_25408.jpg
IMG_25416.jpg
IMG_25430.jpg
IMG_25429.jpg
爆走族元リーダー幸輝、ほどほど遊んで・・・本日もご機嫌ナナメだだ泣き
人間が超腕白犬幸輝に手がかかり過ぎて、ついついお利口(?)な雛姫を放っておきすぎるのが寂しいのかな。。。

程良く遊んだころ、お友達のルナラム家の登場~☆
雛姫も幸輝も、ルナラムママ&ルナラムパパが大好きくり抜きハート1
雛姫はきっとルナちゃんも大好きなはずハート
ルナちゃん&雛姫でにおい嗅ぎっこバッチリです手書き風シリーズ26ピース
IMG_25388.jpg
IMG_25397.jpg
雛姫は、ほのぼのと出来る子大好きだもんねおんぷ

夕方になり小型エリアが全面日陰になるころ・・・いつもの望遠ズームレンズではボケる時間帯かお
いざ、某レンズに装着交換チェンジ!
そして本日どうも気乗りのしないラムちゃん置物のように動きません、これってチャンス?ファイト
IMG_25455.jpg
えーん、でもバック真白~~~うぁぁん


でも諦めません、とりあえず撮るのみ撮るのみ撮るのみ!!!
IMG_25496.jpg
IMG_25498.jpg
この頃になると雛姫のご機嫌ナナメも少し復活して、・・・おもちゃよりタオルが良いそうです・・・がーん
IMG_25497.jpg
IMG_25464.jpg
IMG_25482.jpg
IMG_25488.jpg
多少色に問題はありますが、まぁ可愛い写真が撮れたことには大満足!
そして休憩なしで遊び続けられる季節の到来にも大満足!

さてさて今週末からのシルバーウィーク、どれだけ行けるかなぁ?

そしてドッグランの秋は、Wanが過ごしやすいだけではなく人間にも嬉しい時期でもあります。
今年もやってまいりました、無農薬ドッグランきそがわ栗栗のシーズン!
IMG_25502.jpg
IMG_25503.jpg
IMG_25505.jpg
家族で協議の結果、今年一番の栗は渋皮煮になる予定です。。。
作るのは私・・・美味しく出来ますようににっこり

| ひな☆こうとお出かけ | 22:13 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます
ともさん、すっかりご無沙汰しています^^;
以前にお願いしたチョビさんのカード、今日届きましたi-234
かわいいi-178切手もかわいいi-178
早速、明日職場の机に1枚飾らせて頂きますi-179癒される~

雛ちゃんも幸くんも、走るの大好きなんですね。
ワンコの走るのを見てるのって、幸せ感じませんか?
2人ともいいお顔ですね♪

そして、気になる栗..
大好物の栗がこんな身近にあるなんて!なんて羨ましい..
私も、今日栗を買いましたi-189お初です。
茹でて、栗ご飯にする予定です。
渋皮煮って、すごくめんどくさいので作った事ないのですが、ともさん作れるなんてすごい!
ご近所だったら..と思ってしまいました(笑)

| メイママ | 2009/09/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆メイママさん
こちらこそすっかりご無沙汰しています(^^;
そしてカードも大変大変お待たせしましたe-330
可愛くて早く送らなくちゃ~・・・と思いつつかなり長い時間がかかりました。
でも喜んでいただけると私が描いたわけでもないのにとても嬉しいですe-454

そしてチョビさんところでメイちゃん×ハル君のイラストも拝見しました!
こちらもまためちゃくちゃ可愛いですねぇ♪
ストーリーも可愛くて、あぁ今度はこういう感じもメルヘンもいいなぁと思いました☆
・・・可愛いイラストを堪能した後の、メイちゃんもある意味衝撃的でものすごいインパクトでしたよ(笑)

栗! 大好きな栗の季節良いですよねぇ♪
昨年はドッグランの栗大豊作で何度もいただいたので栗おこわばかりじゃもったいなくて、某レシピサイトで調べて渋皮煮にチャレンジしました。
手間はかかりますが、思った以上に美味しく出来たのでぜひメイママさんもチャレンジしてみてください♪
・・・と言いつつ今日は作ってません、やはり気合いはいりますね(笑)

| とも | 2009/09/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

秋めいて過ごしやすくなってきましたねe-420
ドッグラン好きの2パピちゃんに、とってもいい時期がやってきますね!
同時に2パピちゃんのドッグランでの可愛い姿がまた、多く見られると思うと
とーっても嬉しいですe-343

そしてりっぱな栗さんですね・・・e-349
芋、栗、南瓜、わたしもjewelもだいすきです♪
渋皮煮ですかぁ・・・ともさんがお作りになるのなら、どれも美味しそうですねe-420

| jyutam | 2009/09/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

ともさん、こんにちは♪

お礼が遅くなってしまったのですが、
私のところにも先日カードが届きましたv-10

まずは切手からしてかわいい~i-176
郵便受けで、思わず声がでちゃいました♪

そして、カードたち。
ほ~んとにかわいいですね!!

ハガキサイズもとっても嬉しかったです。
私、チョビさんに描いてもらったイラスト、
プレゼントしたものも含めてハガキサイズでもらっているんです。

どれもかわいいから、よく眺めているんですが
その中にくわえさせてもらっちゃいました^^。

こちらからも、メイママさんと
メイ×ハル気球デートのハガキを送らせてもらおうと思います!

ありがとうございました★

| りょうこ | 2009/09/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jyutamさん
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
日中のドッグランで駆け回る日もそう遠くなさそうで嬉しくなります。
jewelちゃんもゆっくりお散歩が出来て大喜びの季節ですよね♪

栗美味しいですよね~♪
私も大好きです☆
しかもドッグランの栗と~っても甘くて美味しいんですe-266

| とも | 2009/09/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
無事にお手元に届いて良かったです~♪
切手も出来上がり、この切手で送ったら中見る前に喜んで貰えるかなぁと思ったのですが、大正解でしたe-319
ハガキ・・・だったらもっと綺麗に印刷出来る用紙を準備してからにすれば良かったですね(^^;
なかなか理想通りのハガキが見つけられず、とりあえずおまけ・・・で印刷しちゃったので。

ハル君×メイちゃんハガキがいただけるのですか~☆
めちゃくちゃラッキー!!
楽しみにお待ちしてますね(*^^*)

| とも | 2009/09/15 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

