PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方は庭あそび


夕方のひなラン、涼しくなって蚊も減った・・・・と思ったのは間違いでした涙
短時間にた~くさん、刺されましたorz

と・・・言うことで予定より短時間になりましたが、それでも雛姫&幸輝は楽しそうきゃー
IMG_25193.jpg
IMG_25214.jpg
IMG_25238.jpg
IMG_25241.jpg


IMG_25269.jpg
IMG_25265.jpg


IMG_25220.jpg
IMG_25239.jpg
明日は雨模様?
ドッグランは日曜日かな?

| ひな☆こうの日常 | 23:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしています^^
ひなちゃん、こうちゃん、相変わらず元気に走っていますね~♪
Newレンズでとらえた笑顔がいっぱい!かわいいです^^

ホリスティックケアカウンセラーの資格取得記事も、読ませていただきました!遅くなりましたが、お互いがんばりましたよね♪
そうそう、私は一応資格の証明証だし、ワンコと一緒の写真でいいものか?とかなり悩んだのですが、ひなちゃん&こうちゃんも迷わず一緒に写っていて安心しましたー(笑)

viviの事故の際は、コメントをいただき、ありがとうございました。
おかげさまですっかり元気なviviに戻りました!今後ともよろしくお願いします♪

| vivimama | 2009/09/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
雛姫&幸輝は外に出ればまず爆走です。
真夏は幸輝が加減を知らずオーバーヒートで倒れそうなので危険度大ですが、最近は随分涼しくなってきてやっと安心して遊ばせる事が出来るようになってきました。

ホリスティックケアカウンセラー、お互いに頑張りましたよね(^^)
認定証写真は、案内の中のサンプル認定証がワンコと一緒だったのを目にしていて、vivimamaさん×viviちゃんの認定証を見た瞬間に『OKだったんだ!』と納得し、前日夜送ったばかりの写真の使用をストップしてもらいWanと一緒の写真を送りなおしたんです♪
vivimamaさんのアップが数日遅かったら、実は普通に私だけのまじめな(?)写真を使ってました(^^;
ジャストタイミングのvivimamaさんに感謝です☆
でも、今も認定証のサンプルはワンコと一緒の写真が使われていますが、どこにもそのことは書いてないんですよね~。

viviちゃん、その後は経過も良く、精神的にも思ったよりダメージを受けていないようで良かったですね♪
viviちゃん強いなぁと感心しました。
これからの秋はviviちゃんの大好きなお散歩や、少しのポール遊びも出来る季節ですね。
お互いに秋を満喫しなくちゃ♪ですね。
そしてこちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
こちら方面にお越しの際はお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

| とも | 2009/09/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

